気持ちいいの?


今日もお気に入りの場所で昼寝していたぽんち。
c0171368_2384770.jpg

最近気づいたのですが、
c0171368_2392131.jpg

ぽんちは、この部分 ↑ に頭をくっつけて寝るのが好きなようです。
よくこうして寝ています。


…というのをブログにのっけようと写真を撮り、しばらくすると。
c0171368_23111644.jpg

ぽんちの姿勢が変わってました。
c0171368_2312484.jpg

こんな風に寝ています…(^_^;)
c0171368_23123882.jpg

反対側から見るとこんな感じ。
どう見てもつらそうなんですが、実はこれ、しょっちゅうやっています。

一度訊いてみたいです。
「ぽんち、首伸ばすと気持ちいいの?」



…などと、写真撮ったりとぽんちのまわりをうろちょろしていたら
c0171368_23132993.jpg

寝ぼけた顔で文句言われました^^;


(それにしても、こうやって見るとぽんちの毛色って、うちのフローリングの色やなあ…保護色になってる…^^;)
[PR]
by po_pon | 2009-06-27 23:20 | 日常 | Comments(0)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon