日曜日、大賑わいのラン♪


日曜日、買い物やらで午前も午後もお留守番を強いられたぽんち。
なので、ぽんパパが「晩ご飯はぽんちゃんも一緒に食べられるとこに行こう!」と言ってくれました♪

…ということは、いつものミクニのカフェです。

お友達も来ていたので、いつもよりも早めにまずはランへ。
c0171368_2055799.jpg

ボール大好きクルミちゃん♪
c0171368_20554040.jpg

おっとりさんのエルモッサ♪

5時過ぎに行ってみたのですが、まだまだ西日が強く、とても暑かったです。
が、この後日が沈むころにかけて、どんどんとお友達が増えていきました。

でも、ぽんち家はご飯へ。
c0171368_20502410.jpg

ここのカフェに行くと必ず注文しているような…唐揚げとポテト。
今日はビールのつまみです。
c0171368_2115497.jpg

ハンバーグドリア。今日はぽんパパが注文しました。
c0171368_2124199.jpg

おかんは今日はハンバーグカレーにしました。
c0171368_2131839.jpg

ぽんちにはミルクを。
でも、すぐに飲んでしまうので、ぽんパパがミルクが入っていたお皿にお水を入れました。
すると
c0171368_211082.jpg

c0171368_21103839.jpg

ふてくされてしまいました…(^_^;)


さてさて、大盛況だったランの様子を。
c0171368_2112349.jpg

オールラウンダー・セラちゃん♪ のボールキャッチ!
(おかんにしてはよく撮れた、と思う(^^ゞ)
c0171368_21135552.jpg

ぽんパパに「撫でて~」と言っていたティアちゃん♪
c0171368_21145289.jpg

くぅちゃん♪ も来ました(^^)
実は“耳フェチ”のぽんちに耳を嗅がれてました^^;
まだまだパピーのくぅちゃんですが
c0171368_21195593.jpg

ボーダーコリーの本能なのか? わんこを狙うしぐさを見せていました。
狙いを定めて走ってくるのですが、その後どうしたらいいのかわからないのか、また戻って行くところがかわいかったです(^^♪
c0171368_21162028.jpg

(後ろ姿でごめんなさい<(_ _)>)アロマくん♪ とプルちゃん♪
c0171368_21172360.jpg

暑くてバテバテでもボールは守るロニーくん♪
他にもたくさんのわんこで賑わっていました♪

ぽんちもご飯の後、もう少しランに戻って遊べました。
夕方からはパパとの時間を満喫できたようです♪
[PR]
by po_pon | 2009-06-28 23:59 | 日常 | Comments(0)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon