おっきいボール♪


まずは昨日の保護されたわんちゃんのことを。

今日、夕方のランに行く前に、先にショップに寄ってスタッフの方に訊いてきました。
昨夜あれから、とりあえずの保護先になってくださるおうちに運ばれたわんちゃん。
当分そのおうちで預かってもらい、そこで引き取ってくださる方を探してみる、ということになったそうです。
たぶんショップにも張り紙がされると思いますし、おかんもブログに載せる為の写真をお願いしておきました。
とりあえず、ではありますが一安心です。

そんな話をしながらのショップで会ったお友達♪
c0171368_2219160.jpg

ジャッキー&ベリー兄妹さんです♪
ショップのお姉さんからおやつをもらっているところ(^^)
ジャッキーお兄ちゃん、名前入りの服がめっちゃかっこいい~☆

さてさて、ぽんちとおかんはそれからランへ。
今日もお友達で賑わっています。
なんてったって、今日は昨日よりも暑さがマシでした!
お友達の昨日のブログのタイトルは皆“暑い”だの“蒸し蒸し”だのとついていましたから(苦笑)
c0171368_22254814.jpg

ぽんちは今日もルナちゃん♪ プルちゃん♪ と一緒に走って遊びました(^^♪
c0171368_2227436.jpg

c0171368_22272382.jpg

後から来た小次やん♪ も加わって
c0171368_2229234.jpg

c0171368_22303986.jpg


もちろん時々休憩ははさんでいますが、ぽんち、今日は最近にしては珍しくよく走りました(^^)
やはり曇りがちで風もあって、暑さがマシだったのがよかったのでしょうか。

c0171368_22331283.jpg

今日も元気なロニーくん♪
ティアちゃんのクールベスト?みたいなのを着けてもらっています。
c0171368_2234162.jpg

パパさんを見上げて笑顔のティアちゃん♪
c0171368_22345691.jpg

サッカーボールが好きなトッティ♪
c0171368_22354117.jpg

ぽんちもこういう大きめのボール、結構好きでノリノリで遊びます。
c0171368_22364615.jpg

よく走って、休憩中のふたり。
c0171368_22373489.jpg

涼しい場所を探していたの? プルちゃん♪
c0171368_2238224.jpg

今日は最後にちょっとプロレスっぽく遊んでいたプルちゃんとぽんち。
ぽんちがプロレスっぽく遊ぶところを久しぶりに見ました♪



…と、こんな感じで今日もランを楽しんだぽんちでした~(^^♪
おしまいに、今日のおかんのお気に入りの1枚を。

c0171368_22402454.jpg

トッティと鼻をくっつけていました~(*^^)v
何をしていたかは不明…(苦笑)
[PR]
Commented by thavasasis at 2009-07-08 01:10
こんばんは。
保護されたワンちゃん、早く飼い主さんが見つかるといいですね。
迷子になってしまったワンちゃんだったら、きっと今頃必死で捜していらっしゃるでしょうね。

うちのワンズも大きいボール好きですよ~。
蹴ってあげると、必死で追いかけて体当たりして止めます。
さすがに持ってくることはできないので、
次蹴るために、そこまで私が行かなければいけないのが大変ですけど・・・

ワンコ同士が鼻をくっ付ける仕草ってかわいいですよね~。
親愛の証って感じ。。。
Commented by ぽんちママ at 2009-07-08 21:26 x
>サスケ母さん
そうなんです。
保護わんちゃん、是非飼い主さんが見つかりますように…と切に願っております。
当たり前だけれど、暮らし慣れたおうちで安心して過ごせるのが一番だと思うので…

サスケくん達も大きいボール好きですか!
ぽんちはこのサッカーボールも、なんとかくわえられる所を探して運んでましたよ、必死に…(笑)
結局は元の場所までは運べないので、おかんが行くんですが(^^ゞ

鼻をくっつけるって、挨拶の一種なんでしょうかね~?
気を許した仲でないと、なかなかできないですよね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by po_pon | 2009-07-07 22:48 | 日常 | Comments(2)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon