人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

濃厚♪


なんだかすっきりしないお天気の今日…
雨がパラついたりもしていて、ランで遊べるかどうかも微妙でしたが、ぽんちのおトイレの事もあるので夕方、ほぼいつも通りの時間に外に出ました。

雨は止んでいて、ランの前にはお友達のプルちゃん♪ の姿も。
ランに入ればおトイレは済ますだろうと、とりあえず、ぐらいの気持ちで入りました。


プルちゃんが誘ってくれて、ぽんちが遊ぶ遊ぶ!
濃厚♪_c0171368_2322164.jpg

まずはプルちゃんとプロレス?柔道?から始めました。
追いかけっこもしつつ
濃厚♪_c0171368_2343255.jpg

だんだんと寝技勝負に…
濃厚♪_c0171368_236488.jpg


濃厚♪_c0171368_237230.jpg

途中経過(笑)
…っていうか、休憩? と思いきや
濃厚♪_c0171368_2375810.jpg

この体勢から遊びだします。
濃厚♪_c0171368_2395991.jpg

そして、またこの格好で止まって休憩します。
でもまだ遊びたいようで、お互いに口をカミカミさせます。
濃厚♪_c0171368_23105993.jpg

濃厚♪_c0171368_2312263.jpg

う、う~ん、これは…ちょっと濃厚…^^;


濃厚♪_c0171368_23134452.jpg

ああ~楽しかった♪♪

プルちゃんのおかげで、すっきりしないお天気だったけどいっぱい遊べました!
プルちゃん、どうもありがとう~(*^_^*)
by po_pon | 2009-07-10 23:20 | 日常