満員御礼ラン♪


今日は土曜日。
そして、やや曇りがちの暑すぎないお天気だったので、夕方行ったランはわんこも人もいっぱいの満員状態でした。
いつものお友達、久しぶりのお友達、そして初めましてのお友達。

あんまりわんこが多いと気が引ける?のか、遊ばなくなることが多いぽんちですが、今日はお友達がよく誘ってくれたおかげで、よく走りよく遊びました(^^)
c0171368_2232994.jpg

まずはお久しぶりのジュビア姉さん♪ と プルちゃん♪ が誘ってくれました。
c0171368_22331371.jpg

小次やん♪ も来てくれました。
この時すでにランを1周走ってヘロヘロ気味のぽんちですが
c0171368_22341199.jpg

みんな待って?くれているぞ! がんばれ!ぽんち☆
c0171368_2237122.jpg

こちらもお久しぶりのエランちゃん♪ 
もう結構遊んでいたそうで、ちょっとお疲れ気味でした。
c0171368_22384288.jpg

ジュビ姉さんも正面のお顔を撮らせてもらおうとしたのですが、近くを走って行くお友達が気になったみたいで動いちゃいました^^;
c0171368_22405511.jpg

ルナちゃん♪ も来てました。
c0171368_2241453.jpg

c0171368_2242480.jpg

黒vs茶で柴犬口喧嘩中(笑)
後ろのコーギー姉妹は観戦? 応援?
c0171368_22433680.jpg

昨日に引き続き、今日もプルちゃんといっぱい遊びました~♪
c0171368_22441836.jpg

久しぶりにセラちゃんとのプロレスも♪


今日はランにいる間に近所でちょっと騒動があって…
(たぶんこちらにお写真が載ると思います)
ランの近所=ぽんち家の近所 なもので、お友達のパパさんママさんに甘えて、ぽんちを置いたままランを出させてもらったりしてしまいました(^_^;)
ぽんちを見ていてくださったパパさんママさん達、どうもありがとうございました<(_ _)>

今日はたくさんのお友達とたーっぷり遊んだぽんち。
ぽんち自身はどうかわかりませんが、おかんは満足☆でした(*^^)v
(たぶん、ぽんちも楽しかったはず…^^;)

そうそう、今お出かけされているらしい某ビーグルママさん~(^^)/
さくらちゃんもジュンちゃんも、お散歩に出してもらって元気そうにしていましたよ~♪
二人一緒に出してもらっていて、さっちゃんの声で気付いたわ(笑)



では、本日のおまけ♪
c0171368_2250443.jpg

気持ちの良い風が通る中、今日もお気に入りの場所でお昼寝するぽんち。
ですが、よく見ると…

c0171368_22515738.jpg

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by po_pon | 2009-07-11 23:04 | 日常 | Comments(0)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon