連休、そして今日♪


3連休だった方も、そうじゃなかった方も、この週末いかがお過ごしでしたか?
おかんはすっかりブログをサボり、ゆっくり週末を過ごしました。
この週末はぽんパパは金曜の夜に帰宅し、祭日の月曜日の午前中に出勤するまで(いろいろお出かけもしたけれど)おうちでぽんちと過ごすことができました♪

おかんもぽんパパも月曜は仕事だったので、3連休とはいきませんでしたが、この週末の様子を少し。
c0171368_232327.jpg

土曜日に一家3人でドライブしました♪
写真は一人まだ車に乗り込まないぽんパパを心配げに見つめるぽんちです。
c0171368_234915.jpg

土曜日のランにて。
プルちゃん♪ とぽんちがプロレスしている後ろで順番待ちしているセラちゃん♪
c0171368_2353332.jpg

久しぶりにぽんちとプロレスしてくれました♪

日曜日は貝塚の方へ出かけてきました。
c0171368_2393432.jpg

  ↑ ぽんパパ
c0171368_2391297.jpg

  ↑ おかん
お昼ご飯にやっぱりうどん♪
この日はよく行くおうどん屋さんの、岸和田方面にある店に行ってみました。

日曜日のランにて。
c0171368_23121920.jpg

この日がお誕生日だったエルモッサちゃん♪
おめでとうございます~(*^_^*)
c0171368_23142157.jpg

お久しぶりのコマちゃん♪ にも会えました。

さて、日曜日のぽんちは…
c0171368_23153166.jpg

こんな風に
c0171368_23163274.jpg

クッションの間に顔を突っ込んで寝ていました^^;
何か悩み事でもあったんでしょうか…?
c0171368_2318887.jpg

違う角度から撮ろうとしたら、一瞬顔を上げましたが、またすぐに寝てしまいました…

月曜日は、おかんが知らない間にぽんパパがぽんちの写真を撮っていてくれました♪
c0171368_23213063.jpg

c0171368_23242122.jpg

c0171368_23245765.jpg

c0171368_23251846.jpg



さて、今日のランです。
c0171368_23283191.jpg

笑顔のルナちゃん♪
c0171368_23292579.jpg

ぽんちとプルちゃん♪
c0171368_23303312.jpg

笑顔のトッティ♪
c0171368_23311531.jpg

変わらずプロレス中のふたり。
c0171368_23315591.jpg

小次やん♪ の
c0171368_23322532.jpg

笑顔2連発~☆
c0171368_2333268.jpg

やっぱりプロレス中のふたり。
(プルちゃん、切れちゃっててごめんなさい)

こんな感じで最近はヘロヘロになるまでよく遊んでいます。
今日も雨の予報だったのに、ランで遊べてよかったね、ぽんち(^^)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by po_pon | 2009-07-21 23:40 | 日常 | Comments(0)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon