小次やん♪お誕生日おめでとう~(*^_^*)♪


c0171368_22121049.jpg

ぽんち 「みなさん、お知らせです!」
本日、7月22日はぽんちのお友達・小次やん♪ こと小次郎さんの3歳のお誕生日なのです~(*^_^*)
c0171368_22143587.jpg

ぽんち 「小次やん、おめでとう~♪♪ これからもよろしくね♪」

そんな小次やんのお誕生日記念ショット☆
c0171368_2217412.jpg

c0171368_221732100.jpg

c0171368_2218186.jpg

う~ん、いつ見てもべっぴんさん(^^♪
c0171368_22191034.jpg

もちろん、今日もぽんちと遊んでくれました♪
c0171368_22202731.jpg

小次やんはぽんちのシッポを狙うのが好きなようです♪


さて、今日のランのあれこれを。
c0171368_22223779.jpg

先日4歳になったエルモッサ♪
今日は首輪とママさんの靴がピンクでコーディネートされていました(^^)
c0171368_22245481.jpg

最初ランにおもちゃが出ていなかったせいか、看板犬のエムちゃんにあたる?ロニー♪
珍しくしばらくわんこと絡んでいました。
c0171368_22261324.jpg

いつも飄々としているトッティ♪
c0171368_2227277.jpg

偶然?Vの字に並ぶふたり♪
c0171368_22275031.jpg

プルちゃん♪ がやってきて、おトイレが済むのを待っている面々♪
c0171368_22322122.jpg

今日はオレンジな日のロニー♪
c0171368_22292048.jpg

       ↑  “対称”2コマ♪  ↓
c0171368_22294550.jpg



今日は暗くなってからりんちゃん♪ や お久しぶりのマドリーくん♪ もやって来て、涼しめで楽しいランでした~(^^♪



そして、おうちに帰ってから…
ブログ用の写真を加工しながら、ふと見ると。
c0171368_2233151.jpg

涼しいので窓を開けていたら、ぽんちが窓辺に。
おかんに相手にしてもらえず淋しかったのか、お気に入りのぬいぐるみ・きつねちゃんを一緒に連れて行っています…(^_^;)
[PR]
Commented by atom at 2009-07-22 23:07 x
もう最後のぽんち最高すぎます~♪♪
ぽんちファンクラブ作ろうかな・・・えへへ。

そしてそして、ここで祝っても・・・って感じやけど
小次郎おめでとう~☆(笑)
明日祝ってやろう!!むふふ~
Commented by トントン at 2009-07-23 20:39 x
ぽんちママさん こんばんは!
ドックランは、何時も楽しそうですね(^-^) 近くに住んでいたらワンちゃん達を眺めに行きたいです!
後 キツネさんとぽんちゃん。何か内緒話しをしているみたいですね。「フゥ~」ってなりました(^-^)
あっ、私もファンクラブ入りたいです!!
Commented by ぽんちママ at 2009-07-23 22:57 x
>あとむ先生
おかんもこれに気づいた時、めっちゃ笑いました!
パソコンを始めた時は確かソファの近くにほってあったはずなんです、このきつねちゃん。
ブログ用の写真を撮る為に、そおおおーっとカーテンはめくりましたが(気づいた時はきつねちゃんのしっぽがちょろりんと見えているだけでした)、他は一切ヤラセ無しなんですよ~
ぽんち… なかなかやってくれます(*^^)v
小次やんのお誕生日の日にかわいい写真が撮れて、おかんも満足してます。
小次やんとママさんにとって、いい1年になりますように♪
Commented by ぽんちママ at 2009-07-23 23:02 x
>トントンさん
こんばんは~♪
今では『ドッグランの中にいる人』になっているので、毎日のようにいる見学の人に眺められているおかんです(苦笑)
でも確かにわんちゃん好きの人にはたまらないかも!
このきつねちゃん、ぽんちがとっても気に入っているのですが、窓辺に連れて行っているのを発見した時は爆笑してしまいましたよ~
そうですね、一緒に並んで「おかんがかまってくれへんねん…」なんて愚痴っていたのかも…^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by po_pon | 2009-07-22 22:44 | 日常 | Comments(4)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon