人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末あれこれ① パパとお散歩♪


日曜日の朝、ぽんパパがお散歩に行ってくれました♪
帰ってきたぽんパパの第一声…
「今日はいっぱいわんこ撮ってきたで~☆」

ということで。
週末あれこれ① パパとお散歩♪_c0171368_2303497.jpg

おかんは遠目に見たことがあるだけだった黒ラブさん♪
ぽんちの怖々な顔や姿勢が笑えます(^^)
週末あれこれ① パパとお散歩♪_c0171368_233063.jpg

「左へ行くコース」の途中にある会社で飼われている白柴くん♪
「“立ってクロス”ができま~す☆」
週末あれこれ① パパとお散歩♪_c0171368_2351221.jpg

こちらはご近所わんこさんのチョコちゃん♪
実はぽんちはこのチョコちゃんが大好きなのです!
このチョコちゃんにだけは、おしりを上げてお友達を誘う「遊ぼう!」ポーズをするのです♪
週末あれこれ① パパとお散歩♪_c0171368_238221.jpg

こちらもご近所わんこさんのナナちゃん♪
ぽんちよりも1年ほど若く、淡い毛色がとてもきれいな柴ちゃんです。
このおうちにはお兄ちゃん柴くんもいるはずなんだけど、近くに来てくれなかったのかな?



そして。
まったく意味も無く本日のおまけ♪
週末あれこれ① パパとお散歩♪_c0171368_23102884.jpg

ぽんち家のマクドはやっぱり3人分…^^;
by po_pon | 2009-07-27 23:13 | 日常