人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バッテリー、充電したけど…


今日は日が落ちてから結構いい感じに涼しくなりました♪
家の中にいるとわからなくて、ランに行ってから“もうちょっと早い時間でもいけたかも”と思っていたのでした。

いつもぽんちとおかんが行く時間帯は、常連さんの『夕方早い組』と『遅い組』とがぼちぼち入れ替わる時間帯なので、会えたり会えなかったりのお友達がいます。
バッテリー、充電したけど…_c0171368_2136254.jpg

『早い組』のお友達、シュンシュン♪
今日もかわいく撮ったぞ~(*^^)v
バッテリー、充電したけど…_c0171368_21372462.jpg

こちらも『早い組』のルーシー王子♪
バッテリー、充電したけど…_c0171368_21382419.jpg

そしてお久しぶりのアッシュさん♪
いつもおしゃれなアッシュ、今日も服も首輪もママさんのお手製とのことでした(^^♪
(おかん、アッシュの笑顔がきれいに撮れてうれしい~ もちろんママさん&お嬢さんのご協力のもとに撮らせていただきました^^;)
バッテリー、充電したけど…_c0171368_21413321.jpg

最近は『やや遅め?』な小次やん♪
  小次やん「ぽんちのおかんはいつもあたしのことを別嬪さんというけど…」
バッテリー、充電したけど…_c0171368_2144112.jpg

  小次やん「あたしは後ろ姿もイケてます♪」
バッテリー、充電したけど…_c0171368_2142505.jpg

  小次やん「ほらね♪♪」
バッテリー、充電したけど…_c0171368_214503.jpg

こちらは『遅い組』のルーファス♪
今日は少し暑さがましだったからよかったね(^^)


…と、今日きれいに撮れていたお友達、なんですが。

あら?
ぽんちの写真が無い…(^_^;)
撮ったと思ったけど、間違って消したんかな^^;?


一応 「ガオぽん」ブログなので…と、寝ているぽんちのところにカメラを持っていくと、おかんが来たことに気づいたぽんち、
  「はい、どうぞ」
とばかりに
バッテリー、充電したけど…_c0171368_2158478.jpg

ゆっくりとお腹を見せてくれました♪
せっかくですので、撮らせていただきました(^^♪
by po_pon | 2009-07-30 22:07 | 日常