模様替えと今日のいろいろ♪


今日は、前々からぽんパパとおかんで計画していたお部屋の模様替えの日でした。

c0171368_2241356.jpg

それまで置いてあったソファーが無くなり、急にがらんとなったリビングで所在無げに寝るぽんち。


c0171368_22535351.jpg

しばらくして代わりに置かれたソファーで、なんだか不安げに寝るぽんち。


今日のランでのとっておき♪
c0171368_22552346.jpg

まるでシンクロナイズドスイミングのような、プルちゃん♪ とぽんち(^^♪


今日はラン友さんに声をかけてもらって、ランの後に近くの小学校であった夏祭りに行ってみました♪
c0171368_2258063.jpg
c0171368_22581053.jpg

なんだか懐かしい感じで楽しかったです♪
わいわいと楽しく過ごして、その盛り上がりでか?急遽別のラン友さんのおうちに突撃~とばかりにお邪魔してしまいました^^;
前触れも無く訪問したにも関わらず、遅くまでお邪魔して楽しませていただいたそら家の皆様、本当にありがとうございました~(*^_^*)
そしてご一緒させてもらったルーファス家の皆様、トッティ&ロニーパパさん&ママさん、とても楽しかったです~どうもありがとうございました&お疲れさまでした~(*^_^*)

またご一緒させてくださいね!
[PR]
by po_pon | 2009-08-01 23:59 | 日常 | Comments(0)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon