人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は『パタパタぽんちゃん』♪


毎日のようにランに行くぽんちとおかんですが、帰る時に時間があれば、顔見知りのスタッフの方がたくさんいるショップの方にも寄るようにしています。
ちなみにぽんちはショップに入るのが大好きです(^^)

今日も閉店時間ぎりぎりでしたが、ちょっと寄ってあげました。
すると、ぽんちがスタスタと向かったのは…


今日は『パタパタぽんちゃん』♪_c0171368_23373152.jpg

写真ではわかりづらいのですが、ここはトリミングのお部屋です♪
おかんにとっても未だに謎なんですが、ぽんちはミクニスタッフさん達の中でも、トリミングの方達が特別好きなのです!
上の写真は、久しぶりにトリミングコーナーに入ることができて(何も用事は無かったのですが、既にトリミングのわんちゃんはおらず、皆さん落ち着いておられたし、あまりにぽんちが入りたがるので入れてあげました^^;)、めっちゃ興奮しているぽんちです。
今日は『パタパタぽんちゃん』♪_c0171368_23464590.jpg

ぽんちの前のカウンターの向こうにトリミングスタッフのお姉さん達がおられます。
今日は『パタパタぽんちゃん』♪_c0171368_2348620.jpg

「ぽんちゃ~ん♪」と手を出して呼んでもらって大喜び!
今日は『パタパタぽんちゃん』♪_c0171368_2349020.jpg

動き、激し過ぎます^^;
きっと、普段の落ち着いているぽんちしか知らない方はびっくりする筈!ってぐらい興奮してパタパタ動き回っています(^_^;)

今日は『パタパタぽんちゃん』♪_c0171368_23512510.jpg

ぽんち、耳、こんなに寝るんやん!!
(おかんが家に帰った時もこれぐらい喜んで欲しいっす…^^;)


スタッフの皆さん、閉店間際にお邪魔してすみませんでした。
いつもありがとうございます~(*^_^*)
by po_pon | 2009-08-03 23:58 | 日常