涼しいラン♪


朝のお散歩やご飯をすませると、いつもの場所で寝るぽんち。
今朝も気付いたら寝ていました。
c0171368_8283554.jpg


…ん?

よく見ると
c0171368_8294024.jpg


ぽんち、頭に柱がくい込み過ぎやで~(^_^;)
なんでそうまでして、どこかにくっついて寝たいんでしょう?


さて、例のカイカイのお薬も今朝の分まででした。
飲み始めてからだるそうにしていたぽんちですが、それとは別に、たぶん薬のせいだろうなあという事がもうひとつ。
どうも、そのお薬って『食欲が増す』らしいんです。
これは、ずっと前にこのお薬を飲み始める時にお医者さまから言われたことでした。

今回もそうなっているらしく、家の中でおかんの動きをチェックしながら
「おやつもらえますか~?」
って顔をずっとしています(苦笑)
c0171368_838323.jpg

こんな風に…
これも早く終わってほしいです^^;


さて、夕方はランへ。
今日は久々に“爽やかな”ランでした。
日が暮れてからは特に、風もあって過ごしやすかったです♪
今日もいつものお友達も初めましてのお友達もいました。
c0171368_8392080.jpg

ジャッキー&ベリー兄妹♪
c0171368_8432869.jpg

こちらは初めましての シエラちゃん♪
ホワイトシェパードの6ヶ月のパピーちゃんでした。
知らないわんこはちょっと怖いようで、近寄られそうになると吠えたりもしていて、見ているとランに入り始めた頃のぽんちを思い出してしまいました。
きっと大丈夫だよ、がんばってねシエラちゃん!
c0171368_8491877.jpg

今日もよく遊んでいたベリーちゃん&プルちゃん♪
c0171368_850626.jpg

ぽんちは久しぶりに セラちゃん♪ とのプロレスを(^^)v
(セラちゃん、ほとんどシッポだけのお写真でごめんね…^^;)


今日はほんとに涼しくて気持ちのいいランで、ぽんちも楽そうでした♪
でもきっと長続きしないんだろうなあ…
[PR]
Commented by トントン at 2009-08-15 21:01 x
ぽんちママさん 今晩は。
ぽんちゃんの寝姿は、本当いつも気持ち良さそうに寝てますね(^-^) 一緒にゴロンと寝たいな…って思って見てます。(意外と廊下って気持ち良いんですよね…(^^ゞ) 後 「おやつちょうだい」ポーズ!たまらないですね!!
Commented by ぽんちママ at 2009-08-16 00:15 x
>トントンさん
こんばんは~♪
そうなんです!
ぽんちの寝姿って、気持ちよさそうでしょう~(笑)
ワタシも何度か一緒にゴロンってしたんですが…
その度にメーワクそうに違う場所に行ってしまいます^^;
それから、今回の「おやつちょうだい」ポーズは、かなりだらけています。
よっぽどお腹が空いてたまらなかったみたいです^^;
いつもはもっとちゃんとおすわりをしてねだってくるんですよ♪
(これはこれでかわいかったんですが(^^)♪)
by po_pon | 2009-08-14 23:59 | 日常 | Comments(2)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon