プール遊び♪


今日でおかんのお盆休みもおしまい…
やっぱりあっという間に終わってしまいました。
でも、心配していたほど、
“ああ~明日からの仕事、嫌やなあ~~”
とはなりませんでした^^;
それはぽんパパのおかげ♪
ぽんパパのお休みが1日しかなかったので、今回はまったく『お盆休み』という感じがしなかったのです(苦笑)

そんなお疲れさまのぽんパパは今日も休日出発で長距離便に行ってしまいました…

でも、そんながっかりのぽんちの元にうれしいお誘いが♪

トッティ&ロニー家のプール遊びに誘っていただいたのです~(^^♪
いそいそと支度をしてお邪魔してきました♪

…してきました♪ のはいいんですが、おかん、写真を撮れず…(^_^;)
カメラのことを忘れていたわけではないのですが、状況的に無理がありました…
なので、この模様はトッティ&ロニーブログにてお楽しみください<(_ _)>

ぽんちは、おうちには何度かお邪魔したことがあるものの“ウッドデッキでプール”という初めての状況に戸惑い、1度も自分からプールに入ることはしませんでした。
入れてあげても、ゆーっくりした動作で出てきてしまうだけでした。
まあ、川遊びのことがあるので、何回かやっていったら慣れてくるんじゃないかと思うんですが…

ちなみに参加わんこは もちろんトッティ&ロニーくん♪、ティアちゃん♪、そしてぽんちの4わんこでした。
楽しんでいたのはロニーだけだったかも…^^;

プール遊びの後は、いつものランにも行きました♪
ぽんちは疲れていたと思うのですが、セラちゃん♪とプロレスをし、小次やん♪やプルちゃん♪と走り回ったりと、最近にしてはよく遊んだ方でした(^^)
でも、今日はランに行った時間がわりと遅かったので、暗くなってからの写真はダメダメ写真ばかり…


ということで、本日のぽんち^^;
c0171368_0242354.jpg

プール遊び&ランの後、体重を測ってみました。
c0171368_0251152.jpg

ぽんパパ、こんなに減ってました!
ご飯前だったとはいえ、ぽんち、今日はプールで体力使ったのかな^^;?
[PR]
Commented by thavasasis at 2009-08-17 01:11
こんばんは~。
遅ればせながら、ブログ1周年おめでとうございます。
これからもガオガオぽんちゃんの活躍楽しみにしていますよ~。

ひょっとして、お家にプール?す、すご~い!
Commented by トッティ&ロニーパパ at 2009-08-17 12:55 x
>thavasasisさん

お家にプール・・・
ビニールプールをウッドデッキに作るだけです(爆)

プールのあるお家憧れま・・・せん。
だって手入れが大変ですもん(苦笑)←負け犬の遠吠え!?

>ぽんママさん

昨日は突然のお誘いすみませんでした。
また、水遊びしましょう(えっ)
ではまた!!!
Commented by ぽんちママ at 2009-08-19 21:52 x
>サスケ母さん
こんばんは~♪
お返事おそくなりました、すみません。
おめでとうコメント、ありがとうございます~(*^_^*)
これからも“ぼちぼち”がんばっていきます!
どうぞよろしくお願いします~(^^)/
Commented by ぽんちママ at 2009-08-19 21:58 x
>トッティ&ロニーパパ さん
お返事遅くなってすみません。
こないだはお誘いいただいてありがとうございました(*^_^*)
ぽんちの写真もかわいく撮っていただいていて♪
ぽんちは何をするにもスロースターターなので、水にもゆっくりと慣れていくんじゃないかと思います。
また水遊び、是非ご一緒させてください~(^^)/

あ、サスケ母さん(thavasasisさん)に説明コメもしていただいてありがとうございます~♪
by po_pon | 2009-08-16 23:59 | 日常 | Comments(4)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon