おかんのリベンジ?


さて、憧れていた点滴を受け回復してきたおかん。
具合が悪くなってからはおうどんしか食べていませんでした。
しかし。
順調に復活してきたと見えて、いろーんなものが食べたくてしかたなくなってきました^^;

お腹の痛みやお通じの感じなどから判断して、
よし!
ということで。
土曜日です。
c0171368_2243090.jpg

行ってきました…^^;


これだけではなんですので、この日の夜のぽんちさん。
c0171368_2254324.jpg

お気に入りのキツネちゃんで遊んでいて、そのまま寝てしまった様子♪
[PR]
Commented by トントン at 2009-08-25 23:06 x
再び 今晩は!(^^ゞ
会社の子は、その後やはり調子が戻らなくて、病院に行ってもう一度 点滴し、薬を変えて貰って、今は元気にします(^-^)
私は、元気で…いつもなら我先に風邪ひいてるんですけどね(^.^)
マック(あっ、関東人ってバレましたね(^^))美味しそうです!!ポテトが…たまらんです(>_<)
ぽんちママさん、マック食べて大丈夫でしたか?でも、食欲出たらこっちの物ですよね!
あっ、きつねちゃんを抱っこして寝てる ぽんちゃん、たまらないですねo(^o^)o そんな姿を見たら 病気も飛んで行ってしまいますね!
Commented by thavasasis at 2009-08-26 00:40
こんばんは~。
体調崩されていたんですね。
なにはともあれ、食欲も戻ったみたいで良かったです。
マックが食べられるってことは、ほぼ復活ですね!

とはいえ、「新型インフルエンザ」が再び猛威を奮ってるみたいで、
こらから、夏の疲れが出る時期、気をつけてくださいね(私もですけど・・・)

Commented by ぽんちママ at 2009-08-26 21:54 x
>トントンさん
こんばんは♪
会社の方、元気になられてよかったですね!
トントンさんは風邪をひきやすい方なのですか?
季節の変わり目ですから、どうぞ気をつけてくださいね!
私もご心配かけましたが、もうすっかり大丈夫です。
なので、マクドも(すみません、関西人なので^^;)おいしかったです♪
さすがに、調子を崩した直後だったので、ちょっとポテトが多く感じましたが…
ぽんちにはホントにいつも癒してもらっています(^^)
特に無防備な寝姿はたまらないですね~
Commented by ぽんちまま at 2009-08-26 21:58 x
>サスケ母さん
こんばんは♪
はい、ちょっとお腹をこわしてましたが、もうすっかり大丈夫です!
マクドもおいしく食べられましたし♪
ご心配いただいてありがとうございます(*^_^*)

本当に今年は一段とおかしな気候で…夏が無かったかのような最近の涼しさですね。
でもまた暑さがぶり返したりもするでしょうし、サスケくんのご一家もどうぞ皆さまお体にはお気をつけてくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by po_pon | 2009-08-25 22:07 | 日常 | Comments(4)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon