人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ありがとう」の続きと…


さて、昨日のお誕生日ブログも無事UPでき、ほっとしているおかんです。
皆さま、たくさんのお祝いコメント&プレゼント、本当にありがとうございます(*^_^*)

今日もまたいただいちゃいました♪
「ありがとう」の続きと…_c0171368_2345256.jpg

いろいろとセンスを感じるものや、思わず “ぷぷっ”となっちゃうものをいただいて、ぽんちとふたりで楽しませてもらっています!
ありがとうございます~(^^♪


先週に体調を崩した時に更新を滞らせてしまい、そのあたりの写真がいろいろとたまっていますので、今日はその中から ♪かわいいもの特集♪ でいきます(*^^)v
「ありがとう」の続きと…_c0171368_23425988.jpg

日曜日に会ったピコちゃん♪
休憩の時の前足のたたみ方がなんともいえないです。
「ありがとう」の続きと…_c0171368_23515359.jpg

おなじく日曜日にカフェで出会って、後でランでもご一緒した柴犬のふくちゃん♪
にこにこ顔がかわいかったです。
「ありがとう」の続きと…_c0171368_23551634.jpg

今日会ったくるみちゃん♪
くるみちゃんも今月お誕生日でしたね! おめでとう~(*^_^*)
「ありがとう」の続きと…_c0171368_2357752.jpg

日曜日のさくらちゃん♪
さっちゃんもおなじく8月生まれさんです! おめでとう~(*^_^*)
「ありがとう」の続きと…_c0171368_2358255.jpg

かわいい? かどうかはともかくとして、ぽんちののけぞり方がおもしろい♪


おしまいに…
わんこの寝姿って、なんか癒されるというか、かわいいですよね~

「ありがとう」の続きと…_c0171368_23594362.jpg

by po_pon | 2009-08-28 23:38 | 日常