プレゼント♪♪


ぽんち家の玄関です。
c0171368_21133552.jpg

先日より、ここを飾るもの…


c0171368_21143098.jpg

ぽんちの写真が入ったフォトスタンドです(*^^)v

c0171368_21152448.jpg

反対側にも写真が入ります。

トッティ&ロニー家の皆さん(特にきれいな写真を撮ってくださるパパさん!)
どうもありがとうございました~(*^_^*)
[PR]
Commented by トントン at 2009-08-31 23:39 x
ぽんちママさん 再びお邪魔します!
素敵な お写真ですね(^^) 見てて 優しい気持ちにさせる写真だな。って思いました。
いつも いつもコメントに返事をしてくださって本当 ありがとうございます。それと、彼氏にまで「おめでとう」してもらって。彼氏に伝えたら 物凄く喜んでました(^o^)
Commented by ぽんパパ at 2009-09-01 15:06 x
うちの玄関の雰囲気に合う、なかなかシンプルでええデザインの写真立てや♪
ロニパパから写真も何枚か貰ってる事やし、来週はオレがぽんちゃんを抱いて写ってるヤツに替えとくべし★
Commented by トッティ&ロニーパパ at 2009-09-01 20:17 x
あらまw(°0°)w
そんな一等地に飾って頂いて(汗)

大したお誕生日プレゼントぢゃー無くてすみません
でも、おさしん詰め替え?用もあるので楽しんで下さいませ。

またぽんちゃんのおさしんいっぱい撮りましょうね!
てか、ぽんママさんもデジイチワールドにいらっしゃいませ~(≧▼≦)

ではまた(⌒▽⌒)ノ"
Commented by ぽんちママ at 2009-09-02 23:37 x
>トントンさん
こちらこそ、いつもコメントいただいてありがとうございます♪
そうなんです、トッティ&ロニーパパさんのお写真はどれも素敵なんですよ~(^^)
表情の捉え方?がお上手というか…
なので、こちらのブログはいつもとても楽しめますよ♪
彼氏さんも一緒にいつも見ていただいているらしい、この「ガオぽん」、よろしければこれからもよろしくです~(^^)/
Commented by ぽんちママ at 2009-09-02 23:40 x
>ぽんパパ
そうでしょう~ 置いてみたら、すごくいい感じでしたよ~(*^^)v
では、仰せの通り来週は例のお写真でいきましょう!

くれぐれもお仕事気をつけて、ご無事でお帰りくださいませ♪
Commented by ぽんちママ at 2009-09-02 23:46 x
>トッティ&ロニーパパさん
うちの玄関が一等地、かどうかはともかくとして^^;
たいしたプレゼントじゃないなんてとんでもない!
素敵なものをいただいて、ほんとに嬉しいです!
あらためてどうもありがとうございました<(_ _)>
日替わり・週替わりで楽しませていただきますね(^^♪

“デジイチワールド”…
もし本当に「写真は道具」なら、いつかは行ってみてもいいかな~(笑)

ではまた~(^^)/
by po_pon | 2009-08-31 21:17 | 日常 | Comments(6)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon