お客様♪


今日はぽんち家にとってうれしいサプライズがありました♪♪

ちょっとお出かけして戻ってくると、ぽんち家のすぐ前あたりに見覚えのあるお車が…
ティア家のお車でした♪

近くまで来たついでに、なんと、ぽんちの誕生日のお祝いを持って来てくださったのです~(*^_^*)
ティアパパさん・ママさん・香穂梨ちゃん・ティアちゃんと、一家お揃いで♪



散らかっておりましたが、家にあがっていただきました。
c0171368_2365723.jpg

ティアちゃん、皆さん、いらっしゃい~(^^)/
c0171368_2382377.jpg

ぽんちも嬉しそうです♪
ティアちゃんも、久しぶりのぽんち家に?ハイテンションでした(^^♪
c0171368_23112472.jpg

プロレスを、しそうでしなかったふたり^^;
c0171368_23122991.jpg

なんだか内緒話でもしているようですが…
c0171368_23132678.jpg

ティアちゃんが、ぽんちのかじりかけのヒヅメを見つけてカジカジしていたのでした♪
c0171368_2314441.jpg

ぽんち… その顔、絶対ティアちゃんに向かって
「それ、うちのやからね!」
って言ってそう…^^;
取ろうとしたりはしませんでしたが、ティアちゃんがかじっているのをじーっと見つめていました。


何のおもてなしもできませんでしたが、ティア家の皆さん、わざわざ来ていただいてありがとうございました~(*^_^*)
ぽんちも、落ち着いてはいましたが、久しぶりにティアちゃんに会えてうれしそうでした♪

またいつでも来てくださいね~(^^)/
[PR]
Commented by thavasasis at 2009-09-08 00:59
こんばんは~。
ぽんちゃんとティアちゃん、とても仲良しなんですね。
ティアちゃんがヒズメをかじっているのをじっと見ているなんて、
ぽんちゃん偉~い!
くるみだったら、絶対威嚇してると思います。
ティアちゃんの右手がぽんちゃんの左手の上に・・・
なんとも微笑ましいです。

ぽんちゃんもお友達がお家に遊びに来てくれて嬉しかったでしょうね。
Commented by ぽんちママ at 2009-09-08 10:29 x
>サスケ母さん
こんにちは~♪
今ではティアちゃんもぽんちも落ち着いてしまっているのですが、ぽんちにとってはティアちゃんはランでのお友達の中で一番よく遊んだわんこさんなのです。
パパさんママさんにもかわいがってもらっているので、家に来てもらってとてもうれしかったと思います♪

ぽんちはそんな風に自分が『友達(仲間、かな?)』と思っているわんこには、おやつやボールを持っていかれても怒らないですね。
相手がよく知らないわんこさんだったりすると、間違いなくぽんちも威嚇して唸りますよ~^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by po_pon | 2009-09-05 23:59 | 日常 | Comments(2)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon