後ろ姿♪


c0171368_22241699.jpg

いきなり、おしり丸見えで失礼いたします<(_ _)>

c0171368_22224622.jpg

c0171368_22234093.jpg

首を左右にかしげて、ぽんちが何をしているかというと、
先日ティアちゃん♪もカジカジしていたヒヅメを楽しんでいるところなのです♪

そういえば、真後ろからってあんまり撮ってないかも…と思って、ちょっと撮ってみました(^^)



ちなみに、「ぽんち~」と呼んでも耳だけこちらに向けて振り向かなかったので、悔しくなって
「ぽんち~、おやつ食べる~?」と言って
c0171368_22285340.jpg

振り向かせました…^^;



ついさっきのぽんちさん。
c0171368_22264738.jpg

ふたりは今日も仲良しさん♪♪
[PR]
Commented by ぽんママ at 2009-09-10 22:08 x
う、かわいい!ぽんちちゃん。
やっぱり女の子はいいなぁ・・・。
Commented by アトム at 2009-09-11 00:06 x
ぽんち最高~♪
キツネさんと仲良しですね~
ほほえましい・・・。
Commented by ぽんちママ at 2009-09-11 22:36 x
>ぽんママさん
ええ~~ ぽんちに“女の子はいいなぁ”と言っていただけるところがありますか!?
ワタシはぽんママさんのおうちのような “柴犬さん多頭飼い” が羨ましいですよぉ~^^;
Commented by ぽんちママ at 2009-09-11 22:39 x
>アトム先生
実は遊んだ後に放置してあったキツネちゃんなのですが、偶然寄り添っているように見えたので…^^;
ホントに、何故か?このキツネちゃん、すっごく気に入っています♪
by po_pon | 2009-09-09 22:32 | 日常 | Comments(4)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon