ひとりじゃなかった♪


ぽんちとおかんはほぼ毎日、夕方にはランに行っています。
ランはぽんちにとっては夕方のお散歩がわりなのです。
もちろん、昨日も行ってきました。

ですが。

昨日は久々に“お友達に一人も会わないラン”でした…(^_^;)
(行った時に入れ違いで帰って行ったお友達はいたのですが)


まさか今日も…とちょっと心配しつつ、足を運んだランには
小次やん♪ と セラちゃん♪ がいました~(*^^)v
c0171368_22142638.jpg

ぽんちのトイレが済んだら、さっそく遊んでもらいました!
c0171368_2216850.jpg

セラちゃんのにっこりお写真♪
c0171368_22164629.jpg

帰る直前の小次郎さんのセクシーショット♪

今日はこの後もぞくぞくお友達が♪
c0171368_22181138.jpg

珍しく姉妹プロレスをしていた ジュビ姉さん♪ と エランちゃん♪
c0171368_22192264.jpg

その中に入りたげにしていたセラちゃん♪
c0171368_22201553.jpg

ぽんちも入りたかった?
この後一緒に走ってました♪
c0171368_2221667.jpg

今日も水飲み場のジェニー♪
c0171368_22214562.jpg

カメラが苦手なのに正面から撮ってごめんね、ルーファス♪

c0171368_22224688.jpg

今日は最近にしてはよく動いていたぽんち。
休憩していても楽しそうでした(^^)

今日はお友達に会えてよかったね!
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by po_pon | 2009-09-11 22:29 | 日常 | Comments(0)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon