大健闘でした♪


さて、今日もまた…
c0171368_014046.jpg

野球場です。
こちらは大阪南港にある野球場なのです。

なんと!
ぽんパパの母校のK高校野球部、秋季大会府予選を順調に勝ち進み、ついにベスト16に残ったのです!

で、今日は勝てば次が準々決勝という日。
ここまでくると、残っているのは名の通った学校がほとんどです。
今日の相手高も、甲子園出場経験もあるT大G高校です。
(このぐらいになったら素直に学校名くらい載せてもいいのかな…^^;?)

K高校、この日もいい試合をしてくれました。
c0171368_013208.jpg

最終回、9回の表が始まる時には “勝てるかも!”と思いましたが…
残念ながら、逆転負けでした…

K高校の皆さん、お疲れさまでした!
いい試合を見せてくれてどうもありがとう~(*^_^*)
次の夏に期待しています、是非がんばってくださいね~♪♪


今日出会ったわんこ(←パクリ?^^;)
c0171368_0204453.jpg

パピヨンのりんちゃん♪ です。
一緒に試合観戦に行ってきた、ぽんパパの高校の同期の(もちろん同じ野球部だった)Kさんちのわんこです。
おうちまでお送りした時に会わせてもらいました♪
とても落ち着いたおりこうさんでした(^^♪
c0171368_0232788.jpg

ぽんちのニオイがするのか…
c0171368_024166.jpg

やたらおかんの足を嗅いでくれました…^^;


今日のぽんち♪
c0171368_0252740.jpg

いつも通りお友達と遊んで
c0171368_026491.jpg

満足気でした♪♪
[PR]
Commented by 柴子 at 2009-09-29 14:57 x
こんにちは
先日は小次郎ちゃんと会えました
とっても嬉しかったです
うちの子も喜んでいて、追いかけられているようで、とっても積極的に誘っていたように見えました
吼えられたり、追いかけられたりして怖かったら端っこに逃げますし、尻尾も元気がなくなりますし、そうなった経験もあるので先日はとっても誘ってとっても大胆に走っていました。
ナマイキに出方を見ているような誘い方をしていました
皆、とっても大人しい子たちですね、ミクニさんのランは♪
そして、人間の方も皆お優しくて、気軽に触ってくださいますしうちの子も遊んで下さいます
お恥ずかしい事にこっちに帰ってこないで他の方に甘えてばかりでした
犬好きの人が匂いで分かるのですね^▽^
そんな優しさに出会えているから優しい子に育ってくれています
また、行きます、雨が降りそうな日が続いてなかなか行けず仕舞いです
先輩ママさんのお言葉、励みになります
ぽんちゃんもすぐに打ち解けて~て感じじゃなかったのですね、やっぱり時間はかかりますよね、あまり心配せずに、皆と遊べる日を見守ります♪
Commented by 柴子 at 2009-09-29 15:02 x
追伸です:先日もお写真を撮って下さいました
もし宜しければ、リンクから他の方々も飛べるのか、教えて下さいますか?
もし他の方のブログにも載っていたら、拝見したいな・・・なんて^▽^
家にいるのに、ブログで見ると嬉しいんですよね、変ですね(笑)
Commented by po_pon at 2009-09-30 15:14
>柴子さん
こんにちは♪
先日のランのこと、小次やんのママさんからも「ネジくんに会ったよ~」と聞きました。
楽しく遊べたようでよかったですね(^^♪
(かなり暑かったそうですが…^^;)
ぽんちもランの中では全然飼い主に寄ってこないですよ~
いつも飼い主さんの位置を気にして、何かあると戻ってくるわんちゃんが羨ましいです(苦笑)
おかん&ぽんちも日々勉強の毎日です。
お天気がすっきりしない日が続いてますが、またお会いできるのを楽しみにしてますね~♪

この間のランでビーグルのさくらちゃんと会われたと思いますが、そちらのブログにネジくんのお写真が載ってましたよ♪
「いたずらさっちゃん」 → http://ameblo.jp/sakurarara
見にいってみてくださいね♪
自分ちのわんこが載ってるってうれしいですよね~
うちもこちらの「いたずらさっちゃん」に最初に載せていただいたのがきっかけで、ブログというものを見るようになりました(^^)
by po_pon | 2009-09-26 23:57 | 日常 | Comments(3)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon