人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパはまだ?


台風一過♪
青空…とはいかないものの、今日は久々にランに行けるお天気でした。
っていっても、昨日もおとついもぽんちとおかんはランには入ったのですが^^;

おとついは雨の中ランに行くとシュンシュン♪と入れ違いで。
ぽんちはすぐにひとりぼっちになったのですが、ランの中にあったサッカーボールで(たぶん看板犬達のだと思います)、ノリノリで遊んだのでした。
昨日は雨がよく降っていて、とりあえずおトイレだけでもと思いランに入ったのですが、台風対策の為にジョーロやスプレーがすべて片づけられていたので、そそくさとランを出たのでした^^;


そんなこんなで“ランで遊べる”のは久しぶりだったぽんち。
最初こそ、初めましてのわんちゃんがいてテンションが低かったのですが、次第にセラちゃん♪とプロレスを始め…
何を思ったか?急にロニーくん♪を追いかけだしたり^^;

ノリノリといえばノリノリでしたが、なんだかヘンなテンションのぽんちでした…(^_^;)

ちなみに写真は撮れず…(-_-;)



さて、おかんは今日、とってもささやかなことなのですが、あることに気づきました。
これは家に帰ってからの、ゆったりとくつろいでいるぽんちなのですが
パパはまだ?_c0171368_23175057.jpg

 1枚目♪
パパはまだ?_c0171368_231825100.jpg

 2枚目♪






2枚の写真の微妙な違いに気づいてもらえましたか?






パパはまだ?_c0171368_23193580.jpg

実は。
いつものクッションの上でゆったりしているぽんちに向かって、何の気なしに
「ぽんち~、パパいつ帰ってくるかな~? まだかな~?」
と言ってみたのです。
すると、耳だけがピクっと窓の方に向けて動いたのです。
その窓というのは、いつもぽんパパからの帰るコールを受けた後にぽんちに向かって
「ぽんち~、パパ今から帰ってくるって~♪ パパが帰ってきたら教えてね~」
と言うと、きまって外を覗きに行く窓なのです。

ぽんち、かわいい~~(*^_^*)

もう一度、
今度はカメラを構えて同じことを言ってみても、やはりおんなじ反応をしました(^^♪
耳は動くし、気持ち体をのりだしています♪


ぽんち、ごめんね~
ぽんちの大好きなぽんパパ、今日は帰ってこれないんだよ~
たぶん明日の夜には帰ってきてくれるからね~(^^ゞ
by po_pon | 2009-10-08 23:35 | 日常