今日はティアちゃんブログかも?


稲荷山に連れて行ってくれた、ぽんちの大好きなぽんパパは今日も休日出勤です。
朝、ミクニの開店一番にぽんちのご飯(13.6キロの大袋!)を買いに行ってくれた後、すぐに用意をして仕事へと行ってしまいました…


でもでも、今日のランも楽しかったのです~(^^♪
夕方いつも通りの時間に行ったのですが、週末に会えるお友達がいて、今日もぽんちを追いかけて走ってくれました♪
ジュビアちゃん♪ 小次やん♪ プルちゃん♪
お写真は撮れなかったけど、いつもどうもありがとうね!


さてさて、今日はとっても久しぶりにぽんちの大親友・ティアちゃん♪ が来ていました~(^^)
c0171368_20525217.jpg

そして、なんと!
“いつ以来?”というぐらい超久しぶりにぽんちとプロレスをしてくれたんです~♪♪
c0171368_20531423.jpg

c0171368_20582797.jpg

この後、ふたりで走ったりもしていました♪
ぽんち、うれしそうにノリノリで走ってました(^^♪
c0171368_210762.jpg

そして仲良く給水も♪
c0171368_2114039.jpg

c0171368_212846.jpg

ティアちゃんはトッティ♪ や ジェニー♪ ともプロレスしていました。
久しぶりのランを楽しめたようでよかったね!

おかんも久しぶりにティアちゃんとぽんちが一緒に遊ぶ姿を見れてうれしかったです~♪
ティアちゃん、どうもありがとうね~(*^_^*)
[PR]
by po_pon | 2009-10-12 23:59 | 日常 | Comments(0)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon