今日のひとこと♪


“今日はランでの写真も無いし、更新無しでいっか~”と、いつもよりも早めにお風呂に入ったおかん。
出てきてぽんちを見ると
c0171368_2214956.jpg

ふふふ(^_^)
こんなにかわいく寝ておりました~♪ (←親ばかッス…^^;)
なので、思わずカメラに収めてUPです!
c0171368_22155373.jpg

またキツネちゃんと遊んでいたのかな?



ところで、今日はランに行ったのですが途中で雨に降られてしまい、大慌てで家に帰りました。
ま、それはいいんですが。
ランに入る前に、手前の駐車場でミニチュアダックスの飼い主さんと少しお話ししたのです。
その子がぽんちの方へ寄ってきてくれたので。
その飼い主さんのおっしゃったひとことが!

(ぽんちに向かって)
「この子、めっちゃ足長~~い」


思わず苦笑して否定してしまいましたよ、おかん。

ミニチュアダックスちゃんに比べたら長いかもしれないけど…(^_^;)
[PR]
Commented by トントン at 2009-10-15 20:55 x
ぽんちママさん 今晩は☆ ふふぅ。ぽんちゃん可愛いですね(^^) アップのお写真のお鼻がなんとも たまらないです!!
今日は、会社で イライラ キーッ(怒)な日だったので、それが一気に何処かへ行ってしまいました(^^)♪♪♪
Commented by ぽんちママ at 2009-10-15 21:55 x
>トントンさん
こんばんは~♪
“鼻がなんとも…”とおっしゃるあたり、トントンさんもかなりの柴犬好きですね~(*^_^*)
ぽんちなんかで、イライラが何処かに行ってしまう…なんて、ありがとうございます♪
では、これからもバンバン写真を載せていきますね~♪
Commented by アトム at 2009-10-15 23:53 x
ぽんちきつねさん大好きですね~(笑)
いつもかわいいよ~♪♪

それにしてもぽんち・・・ダックスに足の長さ勝ってもな~(苦笑)
Commented by ぽんちママ at 2009-10-16 23:22 x
>アトム先生
そうなんです、このキツネちゃんは特別大好きですね~
実はいただきものなんですが♪
いただいた時からずっと大のお気に入りです。

ダックスさんに勝てるんだから、いつの日かきっと
素晴らしい“クロス”をしてくれるようになるでしょう!
わはは^^;
by po_pon | 2009-10-14 22:26 | 日常 | Comments(4)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon