巌流島の決闘♪


(なにせ、お相手が小次郎さん♪ なので…^^;)

今日のランにて♪
c0171368_2275618.jpg


c0171368_2283991.jpg

でも、小次郎さんの俊敏さに、いつもついていけない ぽんち武蔵なのでした…(^_^;)


がんばれ! ぽんち武蔵!
[PR]
Commented by 柴子 at 2009-10-17 01:13 x
こんばんは~
ご無沙汰していて、あちらにもコメント返ししてきたのですが、遅くなってしまいました・・・
珍しくかぜをひきまして、高熱に勝てず、長期間PCから遠ざかっていました・・・
健康というものを改めて考えさせられました・・・
Commented by ぽんちママ at 2009-10-18 20:14 x
>柴子さん
こんばんは♪
もうすっかり大丈夫ですか(^_^;)?
風邪は治りかけの時に大事にしないと…
朝晩と昼間の気温差が大きいですし、気をつけてくださいね!
病み上がりにさっそく来てくださってありがとうございました<(_ _)>

あ、今日のランにも柴犬さんがいましたよ♪
by po_pon | 2009-10-15 22:12 | 日常 | Comments(2)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon