そのお耳、お気に入りです♪


今週は変則で今日、火曜日が休みのおかんです。
なので、お昼前と夕方の2回、ランに行ってきました~♪
いい気候なので、こういうこと(日中からランに行けること)ができるのがいいですね~
暑くもなく寒くもなくで…
あ、でも最近はもう夕方日が落ちてしまうと上着が無いとかなり寒いです(>_<)


で、最近少なめなランでの写真を。
c0171368_212745100.jpg

今日は午前中も夕方もご一緒してくれた小次やん♪
ぽんちとロープのおもちゃで引っ張りっこしてくれました(^^♪
c0171368_2129650.jpg


おかん、よく思うんですけど、黒柴ちゃんの耳ってすごくかわいくないですか~(^^)?
中が白くって、縁取りが黒で♪
リンクさせてもらっている 『アトリエ kotori*のできごと』さんの今日のブログにも黒柴さんが載っているのですが、やはり耳!なんとも言えずかわいいです~♪
おかんは柴犬好きで、色にかかわらず、赤でも黒でも白でも胡麻でも好きですが、最近特に黒柴さんの耳に目がいってしまいます。




ではでは、今日のおうちでのぽんちさん♪
c0171368_21355388.jpg

パソコンを見ていたおかんの横にとことこっとやって来て、ころん♪と横になったぽんち。
しばらくして見ると、へそ天になっていました(^^♪
カメラを取ってきて撮ろうとすると目は開けましたが、動きはしませんでした^^;



こちらはランから帰ったところ、玄関で。
c0171368_21391125.jpg

いつも、足を拭いて入れてあげると、おかんがタオルとかを片づけているうちに
「おかん、今日はこれで遊ぼう!」
と、ボールを持ってきます。
今日はちょっと気が向いて
c0171368_21414482.jpg

そこでボールキャッチのとこを撮ってみようとチャレンジ♪
c0171368_21423071.jpg

で、失敗作(苦笑)
c0171368_2143149.jpg

なんとかまともに写った1枚^^;

このあと、「おかん、そんなことしてんとちゃんと投げて!」と、身体にぐいぐいボールを押しつけられて、あとは断念いたしました…(^_^;)
[PR]
Commented by トントン at 2009-10-20 22:32 x
ぽんちママさん 今晩は! ぽんちゃんの悩ましいコロンの姿(言葉あってるかな…(汗))思わず「可愛い~」と声にして言ってしまいました(^^)
私は、柴ワンコさんの尻尾が好きです♪
Commented by ぽんちママ at 2009-10-21 23:24 x
>トントンさん
こんばんは♪
うんうん、柴わんこの尻尾もかわいいですよね!
ふさふさっとした尻尾も何とも言えないです(^^)

コロン姿のぽんち、寝ていただけあって、安心した、とてもやわらかい表情でした。
そういう顔を見れると、癒されるというんでしょうか、とてもうれしくなりますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by po_pon | 2009-10-20 21:47 | 日常 | Comments(2)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon