人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪当選♪


今日、ぽんちに素敵なものが届きました♪
♪当選♪_c0171368_21154897.jpg

ぽんちがそれを前に“待て”をさせられています。
ちょっとわかりづらいでしょうか?
ぽんちの大好きな ♪ジャーキー♪ があるんですよ~(^^♪
♪当選♪_c0171368_21173743.jpg

おかんの 「ジャーキーが欲しい人、はーい♪」
に、必死で手を挙げるぽんち。
♪当選♪_c0171368_2119245.jpg

手を下ろしちゃうとこだったのですが、ぺろりと出した舌がかわいい♪
♪当選♪_c0171368_21202017.jpg

「よし」が出ないうちはジャーキーを見ないふりします(笑)
♪当選♪_c0171368_21222345.jpg

では、いただきま~す♪
♪当選♪_c0171368_21225963.jpg

必死過ぎて鼻にしわが寄ってます^^;


そして…



♪当選♪_c0171368_21242172.jpg

あることに気づくぽんち。


♪当選♪_c0171368_21245954.jpg

考えるぽんち。


♪当選♪_c0171368_21253767.jpg

この、食べ終わった後の“しょんぼり感”が何ともいえない、いやしんぼぽんちさん^^;




実はこのジャーキー、たびたびお世話になっている『わんデリ』さんから送られたジャーキーなんです!
『わんデリ』さんのブログがブログランキングで1位になられた記念のプレゼント企画に応募したら、なんと!当たっちゃったんです~(*^^)v
(ちなみに…この抽選の模様をブログに載せられているのですが、めちゃめちゃかわいい!ので是非ご覧になってください(^^♪)

chihoさん、ぺこちゃん(chihoさんちのわんこさん♪)、そしてジャーキーを詰め詰めしてくださったというお母様、あらためてお礼申し上げます!
どうもありがとうございます~(*^_^*)

ちなみに、chihoさんが予想なさったように、お友達と分け分けしましたよ~♪
ぽんちは、あと何回か、ゆっくりじっくりと味わってもらいます(^^)


…と、思いがけずおいしい日だったぽんちなのでした~(*^_^*)
by po_pon | 2009-10-22 21:54 | 日常