ご飯を変えてみました♪


最近、ぽんちのフードを変えてみました。

1ヶ月ぐらいになるのですが、新しいフードが運良くぽんちに合ったのか、今のところとてもいい感じです。



それまでとの違いが一番よくわかったところは…
c0171368_2211384.jpg

  この肉球♪

実は…ぽんちの肉球、これまでもっと白っぽくてガサガサだったのです。
肉球用のジェルなども使っていたのですが、あまり変わりなくて。
それが、フードを変えて何日かで、色も黒々としてきて、何よりガサガサがとれてきたのです!



お散歩やランから帰って、いつも足を拭いている時、
うれしくなっているおかんなのでした(^^♪
[PR]
Commented at 2009-11-08 18:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by thavasasis at 2009-11-09 00:01
わーきれいな肉球!弾力もありそう。
これならお散歩もたくさん出来そうそうですね。

フードの違いでこんなに変わるなんて!
食べ物って、ほんと大事ですよね。
Commented by ぽんちママ at 2009-11-09 21:17 x
>柴子さん
よかったですね!
私も一安心、って感じです。
Commented by ぽんちママ at 2009-11-09 21:24 x
>サスケ母さん
今回フードを変えてみて、私もあらためて食事って大事なんだなあ~と思いました。
以前のガサガサだった肉球を撮った写真が無いのですが、ほんとに全然違うんです。
フードを変えてみて、こんなにはっきりと効果が見れたのも初めてでした。
実はアトピーの痒みもかなりましになっているようでして…
今のフードは本当に『大当たり!』でした(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by po_pon | 2009-11-06 23:59 | 日常 | Comments(4)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon