今日も寝ています♪


ランから帰って、いつも通りおかんとボール遊びをしたぽんち。
ボールを投げても、おかんのいるところにボールを持ってこなくなり、ソファーの上に上がるようになるのが、そろそろ疲れたか飽きたかで遊び終了のサインです。

今日もソファーから降りてこなくなったので、おかんは自分の用事にかかりました。
で、ふと見ると。
c0171368_21282394.jpg

クッションを枕にして寝ていました。
実はこのクッション、ボール遊びの後、これをくわえてぶんぶん振り回していたヤツです。
(ちなみに、おもちゃ等をくわえてぶんぶん振り回すのって、野生の名残りなんだそうですね^^;)


“かっわい~”と思って写真を撮っていると
c0171368_21303849.jpg

何度かは目を開けました。
c0171368_21315125.jpg

おかんの大好きな‘ちょっと上目遣いの顔’♪


「かわいー♪」と言いつつ撮っていましたが
c0171368_21325149.jpg

メーワクそうになってきました。
c0171368_21335867.jpg

結局、おかんを無視して、しっかり寝てしまいました^^;

邪魔してごめんね、ぽんち…(^_^;)
[PR]
by po_pon | 2009-11-12 21:36 | 日常

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon