ミクニランラン♪


今日は久しぶりにミクニランブログです(^^)v
c0171368_21575495.jpg

久しぶりにルナちゃん♪に会いました(^^)
c0171368_2201030.jpg

「天才犬」と呼ばれていた、おりこうセラちゃん♪
c0171368_2211510.jpg

ランスタッフのお兄さんに「なんかちょーだい♪」と言っていたプルちゃん♪

ぽんちはセラちゃん・ルナちゃん・プルちゃんとプロレス&ランニングで遊んでもらいました♪
c0171368_2235146.jpg

プロレス風景です。
c0171368_2242487.jpg

ルナちゃんが帰る間際の2ショット♪


そして。
最近のミクニランはパピーちゃんが増えました♪
ちょうど今年の春から夏にかけて生まれた子たちが生後6ヶ月前後になるんですね。

同じくらいの月齢同士で仲良く遊んでいます。
c0171368_2275758.jpg

c0171368_2281327.jpg

   ↑   ゴールデンのララちゃん♪ と フラットのリッキーくん♪ です。
リッキーくんはちゃんとお顔を撮れたのはこの1枚だけだったのですが…
c0171368_229963.jpg

ララちゃんはママさんが‘待て’をさせてくださって撮らせてくださいました♪
でも、ちょっとボケてる… ママさんごめんなさい(>_<)!
c0171368_22112280.jpg

このおもちゃがとても気に入っていたララちゃん。
上目遣いがかわいいです(^^)



皆、これからの成長が楽しみだね~(*^_^*)
[PR]
by po_pon | 2009-11-16 22:15 | 日常

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon