赤柴さん達♪


連休明けの火曜日、ランに行くと初めましての柴犬くんがいました♪
c0171368_21381412.jpg

陸くん♪ です。1歳半だそうです。

c0171368_2139466.jpg

ぽんちにも挨拶に来てくれました。
c0171368_2140329.jpg

「ふむ、新顔ね」と、偉そうなぽんちさん(-_-;)
c0171368_2141496.jpg

ルナちゃん♪にも久しぶりに会えました~♪

なので
c0171368_21414853.jpg

この時ランは赤柴率急上昇中!
(ぽんちの表情と後ろに集中してる耳、めっちゃおかしいです^^;)

ぽんちにしては珍しく、初めて会うわんこさんですが、陸くんと一緒に走ってました(^^♪

陸くん、ありがとう~ またよろしくね~(*^_^*)
[PR]
Commented by 柴子 at 2009-11-26 22:51 x
こんばんは~

火曜日!!
やっぱり夜は見逃せないですねぇ~
1歳半の大人君だったからでしょうか?
大丈夫だったのですね~、ジェラシ~>_<
うちの子も気を許して貰える日はいつの事やら・・・ですね
何がいけないのか~、やっぱりハイテンションでしょうかぁ・・・ハア・・・
Commented by ぽんちママ at 2009-11-30 21:35 x
>柴子さん
こんばんは~♪
返事が遅くなってすみません<(_ _)>

やっぱり平日は夕方~夜の方がにぎわうんでしょうか…
時々来られてるようなのに、なかなかお会いできなくて残念です(>_<)
この時の『陸くん』は、何度か自分からぽんちに寄って来てくれたんですよ~
そうでなかったら、たぶん絡むことは無かったのではないかと思います…^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by po_pon | 2009-11-25 23:59 | 日常 | Comments(2)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon