クリスマスプレゼント♪


昨日のクリスマス会のプレゼント交換で、いただいたわんこのぬいぐるみ♪
c0171368_2148448.jpg

ものすごく気に入ってます(*^_^*)
渡した途端、夢中でした♪

そして遊び疲れて
c0171368_21495485.jpg

枕にしています…^^;
[PR]
Commented by メル☆ at 2009-12-15 21:39 x
ぽんちゃんのブログをみてたら、あれあれ?
実は2日目のクリスマス会のプレゼント交換で
メルも同じぬいぐるみゲットしました。
はりきって遊んだあとは、枕にしてねてたので
ぽんちゃんも一緒だぁと初コメントしました。
レッスンも違う曜日なのでなかなか遊んでもらう機会が
少ないですがランで会った際はよろしくお願いします☆
Commented by ぽんちママ at 2009-12-15 22:25 x
>メル☆さん
うわぁ~コメントありがとうございます~(*^_^*)
ぬいぐるみも偶然おなじなんですが、実は私もメルちゃんのブログを見させてもらって『あ~ぽんちと一緒~♪』ってコメントさせてもらおう!と思っていたんですよ~
こんなグダグダなブログを覗いてくださってありがとうございます!
うれしいです~(^^♪
こちらこそ、またランでお会いできたらよろしくお願いします!
Commented by atom at 2009-12-16 22:12 x
あら、なんだか中百舌鳥メンバーで盛り上がってますね~♪
私もメルとぽんちのが一緒のブログネタで一人で笑ってました(笑)

ぽんちのもらったものの方が少し大きいのかな?
なんだか気持ち良さそうですね♪
Commented by ぽんちママ at 2009-12-17 21:03 x
>atom先生
はい♪
こういうブログを通してのつながりもまた楽しいですね!
でも、次は是非オフ会をやりましょう! お願いします~(^^)

なんだか、ぽんちがもらった方のが大きく見えますね。
感触がいいみたいで、最近はキツネちゃんよりもよく遊んでいるかも。
音も、顔に近い部分とおしりに近い部分とで違う音が鳴るんですよ♪
by po_pon | 2009-12-12 23:59 | 日常 | Comments(4)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon