遅くなりましたが


もう日がたってしまいましたが…
先日の日曜日は早い時間にランに行きました。
ネジくんちが来られるとお聞きしたので♪

c0171368_2182144.jpg

ちょうど同じくらいに入ってきたコーギーさんと一緒に遊び始めました♪
c0171368_2193613.jpg

ライムくん♪ と ネジくん♪
楽しそうです(^^♪
c0171368_21102573.jpg

ぽんちも一緒に走ってました(少しだけだったけど…^^;)

しばらくすると
c0171368_21122020.jpg

柴犬さんがやってきました!
c0171368_2112599.jpg

お名前は りくくん♪ 
c0171368_2114824.jpg

ネジくん&りくくんの2ショットです(^^♪
c0171368_2116055.jpg

休憩するネジくん。
ネジくんもりくくんも穏やかな遊び上手な柴犬くんでした♪



遊んでいるうちに、ランはどんどん賑わってきて…
c0171368_21183936.jpg

バニラちゃん♪ も来ました。
c0171368_21192585.jpg

ランで会うのはお久しぶりだったチェリーちゃん♪
c0171368_212082.jpg

ジュリちゃん♪ もやって来て、ネジくんと仲良く走ってました。

たまに休日の昼間に行くのも、賑やかでいいかも…と思った楽しいランでした。


た~っぷり遊んだ後、ショップに寄ると…
ぽんち家がカフェで休憩している時に一足先にランを出られたネジくんご一家もお買い物されてました♪
そこで
c0171368_21222539.jpg

ネジくんのカートに相乗りさせてもらうぽんち。
ネジくんはちょっと困った顔をしていました~ごめんね、ネジくん^^;
この日はご一緒できて、とても楽しかったです~
どうもありがとうございました~(*^_^*)


ぽんちはその後
c0171368_2125424.jpg

大好きな鳥さん(小動物コーナーにいます)に挨拶させてもらい
c0171368_21264663.jpg

大好きなお姉さん達がいるトリミングコーナーに入らせてもらって
c0171368_21273637.jpg

c0171368_2127575.jpg

狂喜乱舞

帰路についたのでした♪
[PR]
Commented by トントン at 2009-12-17 22:16 x
ぽんちママさん 今晩は☆ うわー♪柴ワンコさん祭りですね!!良いなー、一緒に遊びたいです。今日、彼氏と「柴ワンコさんをむぎゅむぎゅしたいな…」「朝ね、会社に来る途中にさ、可愛い柴ワンコさん散歩しててさ…」と 仕事中に柴ワンコさんの話しばかりしてました。(一応、ちゃんと仕事はしてますよ(汗))
ネジくんは、立派な足ですね!!もっと 大きくなりそうですね!
ぽんちゃん、後ろ足で立って喜んでるのが、可愛いです!!お姉さん達が羨ましいなぁって思ってしまいました。
Commented by 柴子 at 2009-12-17 22:42 x
こんばんは~

あの日は本当に楽しかったです
寒さに負けず時間いっぱいワンコたちを眺めていたい、そんな感じです♪

私達が来る前のネジの顔・・・不安げなのが笑けます^▽^;
あの日はレシートを見せて抽選が出来ました
迷った末に止めたアダルトタイプのフード(太っているけど一応もう少しパピー用?と迷って)を主人が抽選したい!って追加で買ったので(爆)フード天国よろしくいっぱいあります
でも、よく食べるので一月ちょっとで無くなるでしょう・・・笑
そのゲットしたオヤツは先日友達と分けました
買ったおやつも差し上げて喜んで貰えました♪

◆トントンさん、ネジへのお言葉ありがとうございます
太い足でしょう?
来た当初はもっと凄かったです、月齢の割に足の太さが
大きさはもうこれ位で止まって欲しいですね~、りくくんと並ぶとお恥ずかしいほどのゼイ肉ですね・・・=_=;
Commented by ぽんちママ at 2009-12-20 20:08 x
>トントンさん
こんばんは~♪
この日はランが柴犬さんだけになったりして、とても楽しかったです!
そういえば、ぽんちを飼い始める前はうちもトントンさん達のようでした(笑)
外で見かけた柴犬さんの話、よくしてましたね(^^)
(今はぽんちの事ばっかりです)
同じ柴犬さんでも、ほんとに体つきも性格もそれぞれで、見ていても楽しいし飽きないですね~♪
Commented by ぽんちママ at 2009-12-20 20:24 x
>柴子さん
こんばんは~♪
この間は本当にありがとうございました(*^_^*)
楽しかったですね~♪
カートの上のネジくんの顔、悪いんですがかわいくってかわいくって…
おかんのお気に入りの1枚です(^^)v
ネジくんの成長、いつぐらいに落ち着くでしょうね~
でも、ネジくんはきっと“骨太タイプ”なんじゃないでしょうか?
体つきは前に会った時よりも締まってきてたように思ったんですが…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by po_pon | 2009-12-17 21:34 | 日常 | Comments(4)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon