祝日だったのに


今日は天皇誕生日♪

だけど、ぽんち家はぽんパパもおかんも仕事…

なので、ぽんちは平日の如くお留守番の一日でした(-_-)
まあ、たぶん、ひとりでお留守番している方が、おとなしくじっとしているだろうから、ぽんちの足にはよかったと思うのですが…

でも、ぽんちは淋しかっただろうなあ…
ごめんね、ぽんち。




そんなぽんちさんの今日
c0171368_20335342.jpg

ちょっと変な体勢でおかんの方を見ているぽんちさん。
なぜなら、おかんが晩ご飯を用意したからです。
(ちなみに“焼うどん”でした)
c0171368_20354753.jpg

くんくんしています。




お散歩にも行ってもらえないし、
ランにも連れて行ってもらえないし、
おうちでのボール遊びすら、してもらえない!!

今のうちの楽しみは“食べること”だけや~(>_<)

…とでも言いだしそうな、今日のぽんちさんでした^^;
[PR]
Commented by トントン at 2009-12-24 00:16 x
ぽんちママさん今晩は☆
ぽんちゃんにあんなお顔で見られたら…ついつい遊んであげたくなってしまいますね。ぽんちゃん、もう少しの辛抱だよ!!
あっ、ポリープ無事に取ってきました!
麻酔をしたので寝ている間に終わってました。「本当に取ったの??」って感じでした。
Commented by ぽんママ at 2009-12-24 16:29 x
2、3日覗いていなかったら、ぽんちゃん大変なことになっていたんですね。
遊ぶのが大好きなぽんちゃんだから、見ているほうもつらいですよね。
ん、無理しないでじっくり治して下さい。
早く元気になって新しい年を迎えられるといいですね。
Commented by ぽんちママ at 2009-12-24 20:31 x
>トントンさん
こんばんは♪
そうなんです。
遊びの誘いを何とかなだめていると、淋しそうにソファーに丸くなってしまうのですが、それを見ているこっちもとても辛いんです…
早く1ヶ月経ってほしいです^^;
トントンさんはポリープが無事に取れたとのこと、
よかったですね~(*^_^*)
Commented by ぽんちママ at 2009-12-24 20:36 x
>ぽんママさん
ご心配いただいてありがとうございます<(_ _)>
仕方がないのですが、遊んでもらえなくてしょんぼりするぽんちを見るのは、やっぱり辛いですね…
でも、お言葉通りじっくり治すように、気をつけてがんばりたいと思います。
薬も効いてますし、ぽんち自身はいつものように元気にしています。
ありがとうございます~(*^_^*)
by po_pon | 2009-12-23 20:42 | 日常 | Comments(4)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon