10日ぶりのお散歩♪


先週の月曜に病院に行ってから、まるまる1週間経ちました。
ぽんちも、時々歩き方がぎこちない時もありますが、痛みもずいぶん楽になったようです。
かえって、遊んでもらえないことや、ランに連れて行ってもえらえないことがご不満の様子。


なので、今朝からお散歩を再開してみました。

これまで、毎朝「ちゃんとお散歩に行きたい」と、リードを引っ張って主張していたぽんち。
なので、今朝は行ってもらえる!とわかると、喜んでぐいぐいと、というか、ほとんど小走りで進もうとします。
何度「ぽんち、ゆっくり!」と言ったことか…(苦笑)
まあ、それだけ元気があるってことですが…


もともと、散歩といえば『におい取り』のぽんちさん。
c0171368_2084555.jpg

今朝はすごく楽しげに、でも、これまでの分を取り戻すかのようにせわしなく、あちこちのにおいを嗅いでいました(^^)


もしも、行ったものの、疲れたとか足が痛いとかでぽんちが歩かなくなったら、抱っこして帰ってこよう!と思っていたのですが。
普段通りの距離を歩いて帰ってきても、まだ物足りない様子で家に戻るのに抵抗したぽんちさんでした…^^;
[PR]
Commented by トントン at 2009-12-29 22:11 x
ぽんちママさん今晩は☆
ぽんちゃん お散歩出来て良かったね♪クンクンしてるお写真から「嬉しい!」って伝わってきます。見てる こっちまで嬉しくなっちゃいました♪♪p(^-^)q
Commented by ぽんママ at 2009-12-30 00:09 x
よかったですね。
順調に回復しているんですね。
でも、今が無理しちゃいけない時ですから・・・
もう一分張り!我慢してくださいね。
ぽんちゃんが遊びたい!遊びたい!っていうのをさせてあげられないのはつらいですよね・・・・・・。
Commented by ぽんちママ at 2009-12-30 21:08 x
>トントンさん
こんばんは♪
ぽんちはこの朝、すごくうれしそうにお散歩してくれて、私もうれしくなりました。
足の運びが違いましたね~(^^♪
やっぱりちょっと元気過ぎて、まだ心配なんですけど(苦笑)
Commented by ぽんちママ at 2009-12-30 21:13 x
>ぽんママさん
ありがとうございます!
ぽんちはおかげ様で順調に良くなっているようです。
ただ、ほんとに元気過ぎて困るくらいなので、おっしゃっていただいたようにまだまだ気をつけてあげないといけないですよね。
一番つらいのは、いろんな事を我慢しているぽんちですからね…
by po_pon | 2009-12-29 20:18 | 日常 | Comments(4)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon