ランに復帰しました♪


昨日あたりから、日中は過ごしやすい日が続いています。
が、朝の冷え込みは厳しいですね~(>_<)



昨日の朝のお散歩の時
c0171368_20372533.jpg

霜が一面に降りて、とてもきれいだったので撮ってみました。
(まあ、おかんの腕でどれだけ伝わるのかギモンですが…^^;)
c0171368_2039765.jpg

寒さを全く苦にせず、いつも通りニオイ取りに余念がないぽんちさん。




さて、そんな昨日の日曜日。

ついに。

骨折後初めて、ぽんちをランに入れてみました。
c0171368_2041534.jpg


“まだ早いのでは…”と不安もあったのですが、ぽんちは大はしゃぎでした。
日曜日でいつもご一緒していたお友達がたくさんおられたせいもあったのでしょう。
入れた途端に走っていました^^;

一回りする間様子を見ていましたが、特に足を気にしたり庇ったりしているふうでもなかったので、そのまま遊ばせました。
c0171368_2045437.jpg

ぽんちが遊んでいるこの青いボール、
お正月にぽんパパの実家に行った時に、ぽんパパが自分の子供時代のボールを見つけて“ぽんちゃん用に”と持って帰ってきたものです。

c0171368_20471622.jpg

c0171368_20474881.jpg

ぽんちも喜んで、よく遊びました♪
c0171368_20482528.jpg

ぽんち、楽しそうです~(*^_^*)

ボール遊びの次には
c0171368_2059122.jpg

プルちゃんを誘って一緒に走っていました♪
c0171368_20595260.jpg

プルちゃん、ありがとう♪


そして今日も、夕方1時間ほど行ってきました。
昨日は久しぶりでいつになくはしゃいでいたぽんちですが、今日は以前のように、遊んで休憩して…と落ち着いていました。
足も全く気にすることもないし、もう大丈夫のようです。
(もちろん、無理をさせないように、ゆっくりと復帰していくつもりですが…)




この1ヶ月、いろいろな方にお見舞いのお言葉をいただきました。
このブログを通しても、です。
皆さま、本当にありがとうございました。
c0171368_2117323.jpg

[PR]
Commented by 柴子 at 2010-01-18 22:16 x
ぽんちゃん、おめでとう~
気にしていないようでよかったです
治ったあとも違和感を感じたりする事が人間もあるようなので心配していました
また、ランで会える日を楽しみにしています~

ママさんにもお会いできる日を楽しみにしています~
PS:一昨日行きました~
Commented by トントン at 2010-01-18 23:10 x
ぽんちママさん今晩は☆
今年も お邪魔させていただきます!
ぽんちゃん、良かったね!お写真見て嬉しいが伝わって来て一緒に「♪キャッホイ♪」って遊びたくなってしまいました♪このまま順調に行くと良いですね!
Commented by メル☆ at 2010-01-18 23:17 x
ぽんちゃん、日曜いってたんですね。
会いたかったぁー
メルもいたんですよぉ。
プルちゃんと会ったので、すれ違いだったみたいですね!
また会ったらよろしくです☆
次会えるのたのしみにしてますね(^。^)
足、よくなってよかったぁ。安心しました◎
Commented by セラママ at 2010-01-19 09:19 x
ぽんちゃん、復活おめでとうございます~!
ほんとにほんとに、良かったです!!
あまり気になっていないようで、一安心ですね♪

セラのプロレスは激しいので、もう少し無理でしょうけれど、
ランでお会いできるのを楽しみにしてます(≧∇≦)
ぽんちゃんはセラと私の事、覚えてくれてるかな…?
どきどき…(-`Д´-;)
Commented by ぽんちママ at 2010-01-19 20:59 x
>柴子さん
ありがとうございます(*^_^*)
実際に走らせてみたらどうなのか心配だったんですが、何ともなかったようで、ホント一安心です。
ぽんち自身は久々のランがすごくうれしかったようです。
ただ、復帰後2回目の今日のランでは、もう以前のフツーの感じに戻ってしまいました(苦笑)
また柴子さんのご一家にお会いできるのを楽しみにしていますね!
その時にはよろしくお願いします~♪
Commented by ぽんちママ at 2010-01-19 21:03 x
>トントンさん
こんばんは~♪
はい!どんどん見に来てくださいね!
今年もよろしくお願いします~(*^_^*)
ぽんちの心配をしていただいてありがとうございます♪
とりあえずは走って遊んでも何ともなかったようで、一安心です。
ぽんちは本当にうれしかったようで、見ていてこっちまでうれしくなりましたよ(^^♪
Commented by ぽんちママ at 2010-01-19 21:10 x
>メル☆さん
ああ~~やっぱりあれはメルちゃんご一家だったんですね~(>_<)
日曜に行った時、メルちゃんかな?ってわんちゃんをお見かけしていたんです。
でも、実は行った時はまだランに入ろうか迷っていたので、先にカフェに入ったんです。で、出た時にはもうお姿は無く…
残念です~~
ぽんちももう大丈夫なようなので、またお会いできたらよろしくお願いしますね~(^^)/
ぽんちの心配していただいて、本当にありがとうございました!
Commented by ぽんちママ at 2010-01-19 21:15 x
>セラママさん
ありがとうございます~(*^_^*)
おかげ様で無事にランに復帰することができました♪
…って、今日はさっそくランでご一緒できてよかったです(^^♪
今日は残念ながら絡みはありませんでしたが、おかんもセラちゃんとぽんちがまたプロレスするのを楽しみにしています~♪
これからもよろしくです~(^^)/
Commented by バニラ母ちゃん at 2010-01-19 22:19 x
うぅヾ(≧∇≦*)ゝポンちゃん復帰おめでとうございま~す。
サボらず ランに行けば良かった~。

でも 逢える楽しみが出来たので バニラと短い首を長~くしてます。

又 やんちゃバニラを見守ってねぇ。
Commented by thavasasis at 2010-01-20 00:39
ぽんちゃん、ラン復帰おめでとう~♪
ランで楽しそうに走り回ってるぽんちゃんの姿がまた見られて、
嬉しいですぅ~。
Commented by ぽんちママ at 2010-01-20 21:21 x
>バニラ母さん
ありがとうございます~(*^_^*)
そして、今日さっそくランでご一緒できてうれしかったです!
バニラちゃん、ほんとに元気よく遊んでますね~
うちのぽんちはだいぶ落ち着いてきていますが、
またこれからもよろしくお願いします~(^^)/
Commented by ぽんちママ at 2010-01-20 21:27 x
>サスケ母さん
ありがとうございます~(*^_^*)
復帰初日はこっちがビックリするぐらい、すごくはしゃぎました♪
やはり、ランで遊ぶことはぽんちにとって大切なことだったんだなあ、とあらためて思いました。
ご心配かけましたが、また元気なぽんちを載せていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします~(^^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by po_pon | 2010-01-18 21:24 | 日常 | Comments(12)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon