“久しぶり”がいっぱい♪


水曜日の今日は、しつけ教室の日です♪
ぽんちの骨折の間は教室もお休みしていたので、前回から1ヶ月以上も間が空いてしまいました。
“ぽんち、久しぶりでちゃんとできるかなあ~”と思いつつ。

いいお天気だし、ちょっとランに寄ってから行こうかどうしようか~と思っていたのですが、ふと気づくと携帯にメールが!
柴犬のネジくんがランに来られるとのこと♪
(ネジママさん、気づくの遅くなってごめんなさい<(_ _)>)
で、すぐに支度をして行ってきました♪

c0171368_21385750.jpg

ネジくん♪です♪
c0171368_21393047.jpg

c0171368_21394418.jpg

今日はネジくんが結構ぽんちに寄ってきてくれました♪
一緒に遊ぶ…まではいかなかったけど、そんな日も近いかも(^^♪

c0171368_21413179.jpg

ルーファス♪も
c0171368_2142586.jpg

ジェニー♪も来ていました♪
ん?? このわんこさんは…?
c0171368_21432081.jpg

この、お腹見せをしてくれているゴールデンさんは…?


なんと!
c0171368_21442677.jpg

お久しぶりの チェリーくん♪ です~(^^)
c0171368_21451546.jpg

ぽんちが一番よく遊んだ1歳から2歳の頃は、よくぽんちとプロレスして遊んでくれたチェリー♪
この『ガオぽん』にも度々登場してくれました。
久しぶりに会えて、元気そうだったしよかったです~~また来てね~♪♪


そして、ランの後はそのまましつけ教室に向かいました。
c0171368_21483752.jpg

先生、アトムくん♪ ニナちゃん♪ も久しぶり~(^^♪
ぽんちは教室に入るなり、ニナちゃんと遊び出したのですが、写真を撮るタイミングを逃しました…(>_<)
c0171368_21504021.jpg

何故か? アトムくんのにおいを念入りに嗅いでいたぽんち^^;
その向こうに、ぽんちのボールを大口を開けてくわえているお茶目なニナちゃんが写っています♪

教室でのぽんちは…
久しぶりだったけど、まあまあ、だったかな~
ベーシックの“ついて”歩くのはテンションが低かったけど、通路に出て遠隔操作の練習をした時はまあまあがんばってやっていたと思います。
練習を始めたばかりの“バック”は、なんだか分かり始めたって感じで。
また来週がんばろうね!

でも、やっぱり久しぶりで、しかも今日はぽんちには暑かったようで…
c0171368_21562298.jpg

帰りの車中では目がとろーんのぽんち^^;


家に帰ってからは、夕方までしっかり休憩して。
(爆睡とも言う^^;)
トイレもあるので、もう一度ランへ。
c0171368_21592316.jpg

仲良しパピー軍団の ララちゃん♪とバニラちゃん♪
毛色の濃い方がララちゃんで、淡い方がバニラちゃんです。

そして、バニラちゃんも久しぶり~(^^♪
ご心配かけて、本当にすみませんでした<(_ _)>

元気なパピーさん達は動きが激しいので、うまく撮れたのはこれだけ…^^;
リッキー♪の写真、今度がんばります…<(_ _)>
c0171368_2224888.jpg

ぽんちはプルちゃん♪と一緒に遊んでました(^^♪

今日は楽しく疲れた一日だったね、ぽんち♪
[PR]
Commented by 柴子 at 2010-01-20 22:53 x
こんばんは
今日は楽しかったです
今日は想像以上に中型・大型エリアが大盛況で、うちの子も張り切っていました
あの後も、ゴールデンくんやフレブルちゃん達と遊んでいました
ゴールデンくんには初めてのマウントらしき感じがあって驚いてしまったのですが、帰る寸前に気にして謝る私の横でそのゴールデン君はうちの主人にマウント、初マウント?で驚きのショックから一気に和らいで、ゴルちゃんは私の気持ちが読めるのかしら?とお話していました。
最近は中型犬エリアが全く会えず、ワンコ自体も落ち込み気味だったのですが今日は本当に生き生きしていました
写真も何だかすごくぽんちゃんと絡めたように写っていて嬉しいです
ルーファス君たちもチェリーちゃんも今日もとっても品があって存在感のある格好良いワンコさんでした、皆さんありがとうございました
最近ランで小型犬エリアの方もお話できて、大変ワンコを通じてありがたい気持ちです
ワンコだけでこんなに優しさを知る事が出来る、散歩でも感じています
Commented by バニラ母ちゃん at 2010-01-20 23:26 x
今日は逢えて嬉しかったです(*^_^*)
ポンちゃんにもタッチ出来て…ウフ

オマケにカフェにもご一緒なんて テンション上がりました。
バニラ吠えにはテンション下がりましたが。
又 遊んで下さいね~o(^▽^)o
Commented by ぽんママ at 2010-01-21 07:06 x
ぽんちゃん、完全復活ですね。
生き生きした表情ですよね。
よかったです!
Commented by ぽんちママ at 2010-01-21 20:25 x
>柴子さん
こんばんは♪
こちらこそ、昨日は声をかけてもらってありがとうございました!
ゆっくりお話もできなくてちょっと残念でしたが、ネジくんがぽんちのそばに来てくれたので、私的には大満足です(*^^)v
少しずつ距離が縮まってますよね~
そして、声をかけていただいたおかげで、偶然にも1年ぶりのお友達(あのゴールデンのチェリーくんです)に会うことができました!
ネジくんご一家も、楽しく過ごされたようでよかったです~♪♪
是非今度はゆっくりとご一緒できますように!
またよろしくお願いします~(^^)/
Commented by ぽんちママ at 2010-01-21 20:29 x
>バニラ母さん
こちらこそ、ラン復帰後さっそくお会いできてうれしかったです~(*^_^*)
ぽんちは触られるのは全然平気ですよ~ “急に”と“上から”には弱いですが、またこれからもいつでもタッチしてやってください!
こちらこそ、またこれからもよろしくお願いしますね~(^^)/
Commented by ぽんちママ at 2010-01-21 20:32 x
>ぽんママさん
はい!
おかげ様で無事にまた遊ぶことができるようになりました♪
ランで遊んでいるととても楽しそうで、そんな姿を見ているとこっちまでうれしくなってしまいますね。
心配していただいてすみませんでした&ありがとうございます<(_ _)>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by po_pon | 2010-01-20 22:11 | 日常 | Comments(6)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon