日曜日のふたり♪


昨日のことなんですが…



ソファーで寛いでいたぽんパパがちいさーーな声でおかんを呼びました。
見ると、“写真を撮れ”というジェスチャーをしています。

何を撮るんかな~と覗き込むと

c0171368_19504583.jpg

ぽんちが、かわいく眠っていました♪




しかも!





c0171368_19513553.jpg

ぽんち、ぽんパパのすぐ隣で、ぽんパパの腕を枕にして眠っているのです!



c0171368_19525258.jpg

よく寝ています。
c0171368_19533910.jpg

安心しきってるって感じ~♪
c0171368_19541519.jpg

こうして写真を撮っている間、薄目を開けることはありましたが、よっぽど眠かったのか心地よかったのか、ほとんど身じろぎもしませんでした。
左前足が寝息に合わせて、ずーーっと静かに上下していました(^^)



週末しか一緒に過ごせないぽんパパとぽんち。
日曜日はラブラブで過ごせました(*^_^*)
[PR]
Commented by バニラ母ちゃん at 2010-02-01 21:51 x
お久しぶりです(^-^)
ポンちゃんの こんな一面があるなんてまたまた発見です♪
ってか ランでは気ままなバニラを冷静に見てくれてる姿しか知らないですが(笑)

幸せいっぱいなポンちゃんを見て暖か~くなりました(*^_^*)
Commented by メル at 2010-02-01 23:43 x
ポンちゃん、かわいい☆
寝顔がなんともいえない♪
見て、キュン☆となりました。
週末しか一緒にすごせないから、めーいっぱいパパに甘えてますね。
Commented by ぽんちママ at 2010-02-03 20:43 x
>バニラ母さん
こんばんは~♪
ぽんちは結構 “パパっこ” なんです。
でも、骨折してから以前よりもずっと甘えたになってきたように思います。
言っていただいたように“幸せいっぱい”だったはず♪

バニラちゃん、その後どうですか? そろそろ抜糸かな?
早くランでお会いしたいです~(^^♪
Commented by ぽんちママ at 2010-02-03 20:47 x
>メルさん
ぽんちは確かに結構な“パパっこ”なのですが、こんな事をしていたのは初めてなんですよ。
骨折してから、以前よりもずっと甘えたになって…
私としてはヤキモチやいてしまいますが、週末しか一緒にいられないふたりなので、目をつぶってあげました^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by po_pon | 2010-02-01 20:01 | 日常 | Comments(4)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon