まるでオフ会♪


お天気の良かった昨日の日曜日、ぽんパパも一緒にいつもよりはちょっと早めのランに行きました。
いつものお友達も、久しぶりのお友達もいて楽しく賑やかなランでした。

…で。
ぼちぼち日も傾いてきて、お友達もだんだんと帰っていき…
わんこが少なくなってきたランに。
初めましての柴犬さんが3頭も入ってこられました!
c0171368_21341621.jpg

こちらは ごん太くん♪ 12歳なんだそうです。
ゆったりとした、とても落ち着いた男の子でした(^^)
c0171368_21352040.jpg

そして、ごん太くんの妹さん、六華(ろっか)ちゃん♪ きれいなお名前の2歳の女の子です。
飼い主さんが 「(名前が)5、6ときてるんですよ~」とおっしゃると
c0171368_21385222.jpg

こちらの柴ちゃんの飼い主さんが 「うちの子はナナコなんです」と(^^♪
ナナコちゃんは1歳の女の子、やっぱり動きが若々しかったです♪

この時、ランにはすでに
c0171368_21412923.jpg

小次やん♪ こと、小次郎さんがいて。
c0171368_21421138.jpg

もちろん、うちのぽんちもいて。

なんだか柴わんこさんのオフ会みたいになりました~(*^_^*)

初めてお会いするわんちゃんだったので少し心配(もちろんぽんちのガオガオが)だったのですが、みんな遊び上手だったので、楽しく平和に遊ぶことができました♪

ぽんちはナナコちゃんが特に気に入ったようで、
c0171368_21455980.jpg

c0171368_21471653.jpg

小次やんも交えて、一緒に遊んでもらいました♪
初めて会った子とこんなに…と思うぐらい、爆走もしてました(^^)
c0171368_21492824.jpg

そして、みんなボールも大好きさんでした♪
(わかりにくいかも、ですが、それぞれの足元にボールがあるんです)
c0171368_21504934.jpg

ぽんちもお借りしたボールに夢中です♪
c0171368_21515255.jpg

ぽんちの赤いボールも、ナナコちゃんや六華ちゃんが遊んでくれました♪


そんな柴犬祭り真っ最中の中、セラちゃん♪参上~
c0171368_21532626.jpg

ちゃんとご挨拶してます。
c0171368_21535424.jpg

そしてセラちゃんも入って、またひとっ走り♪
…って、ぽんち、なんて怖い顔…(^_^;)
セラちゃんが少し離れているのは、ぽんちの体が空くのを待っているからです。
ちなみにナナコちゃんは足元の赤いボールで遊んでいます。

c0171368_21554811.jpg

セラちゃんのちょっと大きめのボールも大人気♪
右奥に写っているのは、ずっと悠々としていたごん太くんです♪
c0171368_21562655.jpg

かわりばんこに遊んでました。
c0171368_21565349.jpg

ボールを抱えて休憩するナナコちゃん、かわいいです~(^^♪


思わぬ『柴犬祭り♪』で、とても楽しかったです!
ご一緒していただいた皆さん、どうもありがとうございました~(*^_^*)
そして、ごん太くん&六華ちゃんご一家とナナコちゃんご一家の皆さん、またお会いできるのを楽しみにしております~♪♪
[PR]
Commented by ナナコママ at 2010-02-09 00:25 x
どうも♪
日曜日、ランでご一緒したナナコの飼い主のナナコママと申します~(*^-^)
あの日は六華ちゃん達がいるとの事で遊びにいったのですが
まさかの柴犬だらけのドックランでムフフ~となりました!(^O^)
ぽんちゃん、ナナコと沢山遊んでくれてありがとう~!!
うちのコは吠えないのですけど、思いっきり顔面で脅すタイプなので…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
それでもひるまずに遊んでくれてナナコも大喜びでした!
ミクニは今まで何回か行った事はあるのですが
ランは初めてでした!
こちらこそ、またお会いできるの楽しみにしております~(*^-^)
Commented by 柴子 at 2010-02-09 20:39 x
こんばんは~
あ~この日は外してはいけない日だったのですね~T▽T

ご一緒したかったです・・・撃沈・・・です
何と楽しそうで眺めの良さそうなランなのでしょう
今度はこの皆さんとご一緒したいと思います
Commented by ぽんちママ at 2010-02-09 21:44 x
>ナナコママさん
コメントありがとうございます~(*^_^*)
そして、日曜日はありがとうございました!
とっても楽しかったです♪♪
こちらこそ、ガオガオ言うぽんちとたくさん遊んでもらって、ナナコちゃん、どうもありがとうね(^^)
うちはミクニの近所なので、ほぼ毎日夕方はお散歩代わりにランに行っているのですが、こんなに柴犬祭りになったのはホントに珍しいですよ。
是非またご一緒できますように♪
楽しみにしています~(^^)/
Commented by トントン at 2010-02-09 21:48 x
ぽんちママさん 今晩は☆ うわ~っ、良いなぁ♪柴わんこさん祭り!!私も一緒に遊んでもらいたいです♪(笑)私は、土曜日の日に可愛い柴わんこさんに沢山遭遇して、彼氏と「今日は、柴わんこデイだね♪」って癒されてました。(眺めるだけでしたけどね)
Commented by ぽんちママ at 2010-02-09 21:51 x
>柴子さん
こんばんは~♪
そうなんですよ~(^_^;)
実はランにいる間にご連絡させてもらおうかと悩んだのですが…
時間が遅かったので… すみません…
やっぱり柴犬さんがおられるとテンションが上がりますね(飼い主の…)
皆さん、遊び上手な柴ちゃんでした。
次の機会には是非ネジくんも一緒に遊びましょう!! 
Commented by ぽんちママ at 2010-02-09 21:57 x
>トントンさん
こんばんは~♪
そうなんです~♪♪
思いがけず “柴犬祭り” で、とっても楽しかったです!
柴好きさんは、やっぱり柴わんこを眺めるだけで癒されるし、テンションが上がりますよね~(^^♪
私も、ぽんちがうちに来るまでは『眺めて勝手に(笑)癒される柴わんこ好き』でしたよ♪
Commented by ごんママ at 2010-02-10 00:07 x
こんばんは~。
日曜日に一緒に遊んでもらった、ごん太と六華の保護者でございます。
初対面なのに、楽しく遊んでくださって、ありがとうございました。
ぽんちゃん、めちゃくちゃ可愛い柴ちゃんですね~。
とてもフレンドリーだし、上手に育てていらっしゃいますね。
ミクニへは、月に何度か行きますので、また一緒に遊んでくださいね。
うちは錦織公園の近くに住んでいますので、機会があれば是非遊びに来てください。
Commented by ぽんちママ at 2010-02-11 18:42 x
>ごんママさん
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~(*^_^*)
こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
柴ちゃんだらけのランでとても楽しかったです♪
ぽんちを上手に育てているなんて、とんでもないです^^;
今でこそボチボチ落ち着きましたが、このブログのタイトル通り結構なガオガオわんこだったのです…
先日お会いした時も最初は緊張しました(苦笑)
初めてなのにあんなに遊べたのは、ごん太くん達が優しいわんちゃんだったおかげだと思います。
またお会いできるのを楽しみにしています!
錦織公園にも、今度是非行ってみますね~(^^)/
Commented by ごんママ at 2010-02-12 23:57 x
ぽんちママさん、こんばんは。
今日は再会できて嬉しかったです。
うちのHPに入ることができなかったと聞き、名刺をお渡ししたものの、永らく使っていなかったアドレスなので、今度は私がそっちを開くことができませんでした(-_-;)
おまぬけな話ですみません。
で、今日は、直接日記の方のアドレスを入力させてもらいました。
お時間がある時に、覗いてみてやってください。

今日は、ごん太がラブラブで大変でした(^^ゞ
六華はポカンと口を開いて呆れていました。
ぽんちゃん、また六華と走ってやってね~。
Commented by ぽんちママ at 2010-02-15 19:54 x
>ごんママさん
こんばんは♪
返事が遅くなってすみません。
今、ちゃんとごん太くんの日記を
拝見させていただくことができました~(*^_^*)
再三お手数をかけてすみませんでした。
どうもありがとうございます!
ごん太くん、ジャッキーくんと本当にラブラブで楽しそうでしたね♪
今度は直接そのお顔が見れたらな~と思います。
また是非お会いできますように~♪
その際にはよろしくお願いします~(^^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by po_pon | 2010-02-08 22:10 | 日常 | Comments(10)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon