久しぶりのカフェ♪


昨日の土曜日は、お休みになったぽんパパと一緒にランに行けたぽんち♪
そして、ひょんなことからカフェにも入れました!

c0171368_210940.jpg

念願の(?)カフェに入れて、厨房の方をガン見するいやしんぼぽんち。

そんなぽんちに
c0171368_2113223.jpg

普段食べているフードの、違う味のディップが挟んであるサンドイッチを頼んであげました♪
ぽんちはいつもポーク味のフードを食べているのですが、ポークは売り切れていたので今回はサーモンに。
c0171368_2135345.jpg

『待て』をするぽんち。
c0171368_2142218.jpg

食べ始めたら爆食します…^^;
おいしかったようで、あっという間にほとんどを食べ終わりました♪
でも、やっぱりレタスは残しました…

ぽんパパとおかんは
c0171368_2151933.jpg

c0171368_2162040.jpg

おつまみのポテトと唐揚げで一杯やりながら
しっかり晩ご飯もいただきました♪
おかんは
c0171368_2172211.jpg

ハンバーグドリア♪
あ、ビールはぽんパパがきっちり揃えてこちらに向けてくれました^^;

ぽんパパは
c0171368_2175927.jpg

焼きチーズハンバーグカレー♪
(辛さが選べたので、一番辛いハバネロを選んでました^^;)


この日は久々にラン・カフェ・ショップでぽんパパとゆーっくり過ごせて大満足なぽんちでした(*^_^*)
ぽんパパは今日の日曜の午後にはまた仕事に行ってしまい…
ゆっくりできたのは土曜日だけだったから、いっぱい一緒にいれてよかったね、ぽんち♪
[PR]
Commented by 柴子 at 2010-02-22 00:24 x
こんばんは~
こんなに美味しそうなメニューがあるのですね
夜専用でしょうか?

アルコールもあるのですね~
うちはいつもゆっくりと食事できないし、一緒に入れてあげられていないから一度3人(2人+1ワン)で入って楽しみたいです
美味しそうですね^▽^
Commented by トントン at 2010-02-22 22:04 x
ぽんちママさん 今晩は☆ うわぁ♪美味しそう。ぽんちゃんのご飯も美味しそうですね♪わんこさんの食べ物って物凄く美味しそうなの沢山ありますよね(笑)ペットショップ行った時に どんなおやつが有るのかな…って見てたら、いっぱいあるんでびっくりしました!!で、何気に選んでましたもん。「これ美味しそう…」って(笑)
Commented at 2010-02-23 08:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽんちママ at 2010-02-23 20:57 x
>柴子さん
こんばんは~♪
今日のランはどうだったでしょうか~?
あったかくてよかったですね(^^♪
そうなんです♪ こちらのカフェ、結構人用もわんちゃん用もいろいろメニューがありますよ~
ここでだと、徒歩2~3分のぽんち家は気兼ねなく二人とも飲めるので、たまに晩ご飯に利用しています。
是非今度ゆっくり楽しんでみてくださいね!
Commented by ぽんちママ at 2010-02-23 21:03 x
>トントンさん
こんばんは~♪
ほんとに、わんちゃんのおやつとかって、美味しそうなものがた~くさんありますよね。
ドッグカフェに行っても(こちらに限らず)、“これって人用?”って思うような豪華なメニューがあったりします。
ペットショップでわんちゃん用のおやつを見てるだけでも結構楽しめたりしますよね(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by po_pon | 2010-02-21 21:16 | 日常 | Comments(5)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon