いやしんぼぽんち♪


c0171368_20593960.jpg

はい、なんですか、ぽんちさん?






c0171368_2111695.jpg

うんうん、そうだね、
毎日おかんが仕事に行ってる間おりこうさんにしててくれて、おかん助かってるよ♪







c0171368_21297.jpg

おいおい…(^_^;)
そんなところにぽんちが食べるものは入ってないよ!

ちなみにホームセンターやドラッグストアでお買い物してきて、食べ物が一切入っていないお買い物袋でも、ぽんちさんはチェックなさいます…
[PR]
Commented by 柴子 at 2010-02-24 22:42 x
うちも帰ってきた時ビニール袋を一生懸命クンクンします
入ってないのに~前足キックで袋破かれたり・・・T▽T
今日、春が近いな~と暖かさで思ったので春用の服をリフォームしました
ちょこっとブログに載せています、また宜しければご覧下さい~
ランに着て行きます♪
Commented by ぽんちママ at 2010-02-26 20:59 x
>柴子さん
こんばんは~♪
ネジくんもビニール袋をクンクンするんですか?
なんだか意外です… ガツガツしてなさそうなので…(^^)
春用のお洋服、さっそく見せていただきました!
出来栄えに感心&羨望のため息が…(^_^;)
今度ランに来る時、着てこられるんですね♪
楽しみにしてます~(^^♪
Commented at 2010-03-02 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽんちママ at 2010-03-02 21:31 x
>鍵コメさん
業務連絡ありがとうございます♪
ぽんパパと相談のうえ、またご連絡させていただきますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by po_pon | 2010-02-24 21:09 | 日常 | Comments(4)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon