ボツ写真♪


この週末は雨の多い寒い週末になりましたが…
その雨の止み間をぬって、ぽんパパがおかんのクルマにある作業を施してくれました♪
※ちなみに、その作業内容自体は今回のブログの本筋ではないので、興味のある方はぽんパパのブログをご覧になってください<(_ _)>


その一連の作業を自分のブログにUPするために、ぽんパパが逐一カメラに撮っていたのですが…


その写真のうち、ぽんパパブログでは “ボツ” になったものに、おかん的には捨てがたい“かわいい”ものがあったので、こちらに載せることにしました♪


それが
c0171368_2142042.jpg

c0171368_215160.jpg

この2枚です♪♪

どちらにも、ぽんちの体の一部分がちろっと写っています(^^)
(2枚目はちろっとでもないかな…^^;)


これを見て、
“パパ大好き!”なぽんちが、ブログのための写真を撮っているパパの側に、さりげなくいたんだなあ~と想像できて、ひとりで微笑んでしまったおかんなのでした♪
[PR]
Commented by thavasasis at 2010-03-10 01:38
こんばんは~。
ちょこっとだけ写ったぽんちゃんが、可愛い~。
ボツ写真なんて勿体ない!そんな気持ちよく分かります!
ぽんちゃん、パパが作業中ずっと側にいたんですね♪
Commented by ぽんちママ at 2010-03-10 21:47 x
>サスケ母さん
こんばんは~♪
この写真のぽんちを可愛いと言ってくださってありがとうございます!
うれしいです~♪♪
ちなみに、この作業でパパが説明書を必死に読んでいる間、
パパの足元にボールを「投げて♪」と何度も何度も置いていました。
おかんが「投げてあげるよ~」と言っても、です…^^;
一途にパパを見上げていましたよ♪
Commented by トントン at 2010-03-10 23:26 x
ぽんちママさん 今晩は! フフッ、ぽんちゃん パパさんに「手伝いますよ!」って言ってたんじゃないですかね?(勝手に想像してみました)
ぽんちママさんの車の車種は何ですか?かっこいいですね!!
Commented by ぽんちママ at 2010-03-11 21:32 x
>トントンさん
こんばんは~♪
そうですね、ひょっとして 「パパ、うちにも何かできる~?」
とかって言ってたらおもしろいですよね(^^)
おかんには 「それ、おいしい?」 に見えましたが…^^;
おかんの車は 日産のウイングロード という車です。
もうモデルチェンジしているので古い型なんですよ^^;
by po_pon | 2010-03-08 21:14 | 日常 | Comments(4)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon