そして、ぽんちにとって週末とは♪


先日はぽんちにとっての水曜日のことを書きましたが…

では、
ぽんちにとって “週末” とは?



これは先日の土曜日のことです。

c0171368_2165686.jpg

ぽんパパの運転する車でお出かけ~♪
ぽんちの指定席はいつも助手席です(^^♪


c0171368_2184511.jpg

稲荷山にやって来ました~♪



c0171368_2192744.jpg

c0171368_21105024.jpg

c0171368_21111931.jpg

走って♪
斜面を登り降りして♪
どんぐりや小枝や石っころを追いかけて♪


この日の写真はほとんどが楽しそうな笑顔のぽんち♪




そう!

ぽんちにとって “週末” とは

ぽんパパが帰ってくる日♪

ぽんパパがいっぱい遊んでくれる日♪

c0171368_21132341.jpg

そんな、楽しい楽しい日のこと!
c0171368_21115392.jpg

楽しい~(*^_^*)
[PR]
Commented by トントン at 2010-04-01 21:33 x
ぽんちママさん 今晩は☆ ぽんちゃんの「楽しい♪」お顔、たまりませんね!見てる私の顔がニマニマになってしまいました。きっとぽんちゃん、週末が来るのを指折り数えて待ってるんでしょうね。それこそ、ポケットのカレンダー見てますよ!(またまた想像(笑))
Commented by ぽんちママ at 2010-04-04 21:37 x
>トントンさん
こんばんは~♪
この日はほんっとに楽しそうな笑顔の写真がたくさん撮れました(^^♪
“やっと週末~♪ 待ってました~♪”って感じだったのでしょうね(^^)
今日またぽんパパが仕事に行ってしまったので、次の週末まで
カレンダーとにらめっこです(笑)
Commented by ナナコママ at 2010-04-06 21:24 x
ホントだぁ~
ぽんちゃんの楽しそうなお顔、連発ですね!!(*^-^)
稲荷山のドッグランはいいですよね~
いつかぽんちゃんと一緒にナナコも走り回れたらいいなぁ(*^_^*)
きっとふたりで爆走すると思います!(笑)
ぽんちゃんもパパさんLOVEっ子なのね♪
Commented by thavasasis at 2010-04-07 00:09
ぽんちゃん、パパのことが大好きなのね~。
ぽんちゃんの視線からラブラブ光線が出てますもん(一枚目の写真)
どの写真もほんと楽しそう♪
Commented by ぽんちママ at 2010-04-07 21:11 x
>ナナコママさん
この日はどの写真も笑顔・えがおのぽんちでした(^^♪
ぽんちは本当に『パパ大好きっこ』です♪
おかん的にはちょっと悔しいくらい…^^;
稲荷山は楽しいですよね~
ホントに、いつかナナコちゃんとご一緒させてもらって、
二人の爆走を見てみたいですね!
Commented by ぽんちママ at 2010-04-07 21:18 x
>サスケ母さん
ぽんちは本当に『パパ大好きっこ』ですね~
ホントだ!
一枚目の写真のぽんち、恋する乙女の顔ですね!
言われてみて気づきました(^^♪ (ぽんパパが大喜びしそう…)
ここのドッグランは広ーくて、ぽんパパが積極的に一緒に遊んでくれるので、ぽんちは大のお気に入りなんですよ♪
by po_pon | 2010-03-31 21:28 | 日常 | Comments(6)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon