最近のお楽しみ♪


最近のぽんちは特に変わりなく、
 ご飯&朝のお散歩 → 帰宅してボール遊び → お留守番(ほとんど寝てる) 
 → ご飯 → ラン → 帰宅してボール遊び → 寝る
という毎日を過ごしています。


でも、この日課に最近新しいことが一つ加わりました♪
ランから帰りボール遊びをした後、寝るまでの間です。
c0171368_21233533.jpg

このように、リビングの掃き出し窓から外を眺めるのです。


実はこの窓のすぐそばを、時々ネコちゃんが通るのです♪

何度か目撃してから、夜、落ち着いてからはこうして待つようになりました。

c0171368_21262697.jpg

ネコちゃんが通った時は ↑ こうして首が動くのでわかります♪

ぽんちがもっと幼い頃なら、この後
「おかん!ネコちゃんが外に!! うちも外に出して~(>_<)」
と、ひんひん鳴いて訴えたものですが、最近はそれは無くなりました。


そのことが、なんだかちょっと淋しいおかんです…(^_^;)
[PR]
Commented by バニラ母ちゃん at 2010-04-07 22:31 x
本日も母ちゃんを遊んでくれて有難うで~す (*^_^*)
・・・まだ見つけれない(汗)
Commented by ぽんちママ at 2010-04-08 21:15 x
>バニラ母ちゃん
こちらこそ昨日は楽しかったです♪
ありがとうございました~(*^_^*)

…で、こちらも未だ見つけられず…何故(-_-;)…?
by po_pon | 2010-04-07 21:36 | 日常 | Comments(2)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon