おみやげ♪


大変遅いUPで申し訳ないのですが(^_^;)
先日の土曜日、旅行に行ってらした柴友さんから
おみやげをいただきました~(*^_^*)
もちろん、ぽんちにです♪
c0171368_2234645.jpg

“おからのクッキー”です♪
c0171368_2244382.jpg

ぽんパパの膝の上に乗ってガン見のぽんちさん…^^;

この後、いただきました♪
おいしかったようです(^^♪
(おいしい顔を撮ろうと思ったのですが、おいしくて「もっと!」と催促の顔しかしてくれず、断念しました…)


ぽんちは大変喜びましたよ~
どうもありがとうございました~♪(*^_^*)♪
[PR]
Commented by 柴子 at 2010-04-15 23:35 x
こんばんは~
何だか記事にして頂いて申し訳ないですぅ~^▽^
うちの子も少しずつ楽しんで食べています
はじめ私が何故か大きいのを選んでしまって(クセ?笑)今は段々小さいのが残ってきています
ほんのりとおからの香りで、思わず一つ食べたい衝動に何度も駆られています~・・・汗

人間用はその日のうちに食べ終わっちゃったのでもうないんです・・・
5枚しか入っていなかったし・・・

ポンちゃん喜んで貰えて柴子も嬉しいです♪
Commented by ぽんちママ at 2010-04-19 21:36 x
>柴子さん
こんばんは♪
お返事が遅くなってすみません<(_ _)>

あらためて、おみやげありがとうございました~(*^_^*)
ぽんちはとっても喜んで食べましたよ♪
あれ、私も自分でも食べたくなりました(^_^;)
いい香りがしますね♪ 私の場合は固そうなんで断念しましたが…

そうそう、ミクニのランは結局小学生は入れるようになっていましたよ☆
またご一緒できるのが楽しみです~(^^)/
by po_pon | 2010-04-14 22:08 | 日常 | Comments(2)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon