人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWはぽんちと一緒にドライブだー☆ 準備編♪


もうすぐGWですね♪
ここのところ春らしくない天候が続いていますが、今のところの予報ではまずまずのお天気になるようです。


ぽんち家では、今年のGWはちょいと遠出をしようと計画しています(^^)v
交通手段はもちろん“マイカー”で♪
(ちなみにこのガオぽんに再三登場している“ぽんパパの赤い速いクルマ”は今回は事情でお休み。今のところ、“おかんの白い普通のクルマ”を出動させる予定です)




…で、この間の日曜日に、ぽんパパと一緒に下準備をしました♪
GWはぽんちと一緒にドライブだー☆ 準備編♪_c0171368_2185929.jpg

トランクを片づけて
GWはぽんちと一緒にドライブだー☆ 準備編♪_c0171368_2194541.jpg

ウーファーを撤去。
そして後部座席を畳んで…
GWはぽんちと一緒にドライブだー☆ 準備編♪_c0171368_21105269.jpg

お布団が敷けることを確認♪ よしよし(*^^)v




なんたって、(わりと)急に思いついて、
お宿も取らずに行くもんですから~
えへへ(^_^;)

つまり、車中泊(*^^)v



ぽんちを連れての長時間ドライブになるので
GWはぽんちと一緒にドライブだー☆ 準備編♪_c0171368_21163347.jpg

こんなものも用意しました♪
GWはぽんちと一緒にドライブだー☆ 準備編♪_c0171368_2117273.jpg

ぽんパパがペコペコペコペコ膨らませてくれました♪

GWはぽんちと一緒にドライブだー☆ 準備編♪_c0171368_2118185.jpg

       ↑   使用前
GWはぽんちと一緒にドライブだー☆ 準備編♪_c0171368_21185624.jpg

       ↑   使用後
GWはぽんちと一緒にドライブだー☆ 準備編♪_c0171368_21192528.jpg

       ↑   ぽんち投入後(^^)
GWはぽんちと一緒にドライブだー☆ 準備編♪_c0171368_21201214.jpg

「何これ?」
ぽんちはきょとんとしていました^^;
ふだん、助手席にしか乗らないせいだったかも…



これで車はOK!
あとはほんとのおでかけの用意をするだけです♪
わくわく~(*^_^*)


どこに行くかはお楽しみに♪
(ご存知の方はご存知ですが…)
いっぱい、ぽんちの写真を撮ってきてUPしますね~(^^)/
by po_pon | 2010-04-27 21:35 | お出かけ