ワールド牧場へ♪


先日の日曜日、お誘いいただいてこちらへお出かけしてきました♪
c0171368_2117350.jpg

『ワールド牧場』です♪
ここはわんこOKで、ドッグランもあるのです♪
(ドッグランの利用は無料ですが、わんこの入場は1頭500円かかります)


お友達とは現地集合でした。
ぽんち家は早めに着いたので、ぽんパパは初めてだったこともあり(おかんはミクニ組で一度遊びに来たことがあります)園内をぶらぶら歩きました♪
『ワールド牧場』の名の通り、
c0171368_212316100.jpg

c0171368_21241088.jpg

c0171368_21242914.jpg

c0171368_21245092.jpg

c0171368_21251494.jpg

c0171368_21255291.jpg

いろーんな動物がいます♪
c0171368_21265191.jpg

乗馬体験もできますよ♪
うちはぽんちを連れているので見るだけでしたが、“ふれあいコーナー”もありました。


よいお天気で暑かったので
c0171368_2130031.jpg

ドッグランに入る前にちょっと休憩をとりました。
暑さでバテバテですが
c0171368_21375391.jpg

おやつが出るとこの笑顔(^^♪
c0171368_21385968.jpg

ベックもします^^;
ぽんパパとおかんも冷たいものを摂って、この後ドッグランへと向かいました。


c0171368_21402750.jpg

こちらがランです。広いですよ~♪
c0171368_21411772.jpg

まずはにおい取りと探検から♪
c0171368_21421761.jpg

ボールも投げましたが、すぐバテバテに…


そのうちに、お友達がぞくぞくと到着しました♪
一緒に遊んだわんこメンバーは
c0171368_214321100.jpg

♪トッティ♪
c0171368_21441911.jpg

♪ロニー♪
c0171368_21451881.jpg

お久しぶりの ♪サスケくん♪
c0171368_2146639.jpg

♪ひなたちゃん♪
c0171368_2147696.jpg

ぽんち家は初めましての、サスケくん&ひなたちゃんの妹、♪LEEちゃん♪

それから、ティア家の皆さんも来られました♪
残念ながらヒート中のティアちゃんはお留守番でしたが…


c0171368_21523128.jpg

c0171368_21514913.jpg

颯爽とディスクを追っていたボーダー兄妹♪


 ↓ こんなのがあったので
c0171368_21542634.jpg

ぽんちもやってみました。
タイヤ系はダメなんですが、こういうバーならおやつがあれば飛びます。
でも、
c0171368_21562578.jpg

1段高くすると、くぐりました…(-_-;)
c0171368_21572931.jpg

トッティも飛びましたよ♪
c0171368_215840100.jpg

サスケくんは余裕のジャンプ♪


…と楽しんでいるうちに
あっという間に“もうすぐ閉園”という時間になり、
c0171368_2233496.jpg

皆でテクテク歩いて戻りました♪
c0171368_2242793.jpg

フラミンゴをすごく気にしていたひなたちゃん、かわいかったです♪



c0171368_2205770.jpg

c0171368_2215786.jpg

強い日差しの中でしたが、ぽんちも楽しめたようでした♪
ご一緒していただいた皆さん、
ありがとうございました~&お疲れさまでした~(*^_^*)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by po_pon | 2010-05-18 22:11 | お出かけ | Comments(0)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon