買い替えました♪



昨日、ぽんちの大好きなぽんパパ、ぽんち家の大黒柱であるぽんパパが、
先日のコメント通りに
『新しいカメラ』
を買ってくれました♪

c0171368_22513991.jpg

   ↑  新しいカメラで撮ったぽんち♪


これまでとの違いがわかるでしょうか…(^_^;)
確かにバージョンアップしている筈なのですが…
カメラ本体の液晶画面は、それまでのものよりもとてもキレイなのですが、実際にこうしてUPした画像は…??


この先、“カメラが良くなった”と実感できるかなぁ?
まあ、おかんもまだまだ使いこなせてないので、
これからを楽しみにしておこうっと♪



ぽんパパ、どうもありがとう~(*^_^*)
[PR]
Commented by ぽんママ at 2010-05-31 20:39 x
「かわいい子」はより「かわいく!」写りますね。
かわいいぽんちちゃんの写真いっぱい撮って載せてくださいね。
楽しみにしています。
Commented by ぽんちママ at 2010-05-31 22:28 x
>ぽんママさん
ずっと今までのカメラを使っていて、ぽんパパが
「ぽんちゃんの本当のかわいらしさが写っていない!」
と言っていたのです。
そして、今回のカメラ買い替えに至りました♪
ですから、これからは“本当にかわいい”“さらにかわいい”ぽんちが
どんどん載りますよ~(*^_^*)

ぽんくん、手を痛めてらしたのですか?
カラーは外せたようですが、どうぞお大事になさってくださいね。
by po_pon | 2010-05-30 23:23 | 日常 | Comments(2)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon