朝のお散歩♪


すっきりと晴れた気持ちのいい朝だった今日♪
暑くもなく、爽やかにお散歩することができました。

今日はお散歩にて、おNEWカメラを使ってみました(^^♪
c0171368_22234.jpg

c0171368_2222011.jpg

いつもどこでも、大抵の時は『マイペース♪』なぽんちさん、
おかんの「ぽんち~こっち向いて~」の呼びかけなど、全く無視です(^_^;)


c0171368_2214088.jpg

   ↑   何故か、耳がピン!と横に向いたぽんち^^;
何か音がしてたかな?

最近はお散歩コースの半分を越えたあたりで、お水休憩をとることが多くなりました。
今朝も、気温はそれほどでもなかったのですが日差しがきつかったので、
写真を撮った後、ぽんちはごくごくお水を飲みました。



そろそろ、お散歩コースにかえるさんが出没する季節…
新しいカメラで、かえるさんを追いかけるぽんちがきれいに撮れるか、楽しみです♪
[PR]
by po_pon | 2010-05-31 22:18 | 日常 | Comments(0)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon