出勤前に♪


今朝のお散歩は最近のぽんちのマイブームになりつつある、とある公園に行きました。
ゆっくりと歩いていると、ウグイスの鳴き声が♪
この辺りではよく聞かれるのですが、
“なんか、声、大きいというか、近いな~”
と思って探してみると。
c0171368_2164786.jpg

すぐ先の木のてっぺんに♪
(まあ…説明しておかないと『ウグイスの写真』とはわからないと思いますが…^^;)


ぽんパパが買ってくれた新しいカメラのおかげで、最近“撮る”ことが楽しくなっているおかんです♪





さて、お散歩も終えて家に戻ったら、ぽんちの“ボールで遊んで~”攻撃をかわしながら、おかんは出勤の準備をします。


洗面所で歯を磨き終えて、ふと、足元を見ると。

またもやぽんちがヘソ天に♪


そぉ~~っとカメラを取りに行って、いざ写そうとすると
c0171368_211382.jpg

タイミングを見計らったかのように伸びをするぽんち。
c0171368_21135111.jpg

伸び終わっても、そのまま寝ています。
c0171368_21142474.jpg

壁にもたれかけた足、かわいいぞ♪
c0171368_2115296.jpg

正面から見るとこんな感じ。
正面からのポイントは
c0171368_21155354.jpg

“浮いた右前足”です♪



「かわいい~、ぽんち、か~わいい~」とか言いながら朝から何枚も写真を撮って。

家を出るのが遅くなり、
めちゃ早足で歩いて出勤したおかんなのでした…(^_^;)
[PR]
Commented by thavasasis at 2010-06-25 23:20
こんばんは~。
うんうん、わかる、わかる。めちゃ可愛い寝姿ですもん(特に浮いた前足が)
大理石のタイルとフローリングの床、そして柱をうまく利用してお休みですね。
この場所がぽんちゃんのお気に入りなのですか?
家の中でいちばん涼しいところなのかな・・・
Commented by ぽんちママ at 2010-06-26 22:22 x
>サスケ母さん
こんばんは♪
そうなんです。
このぽんちがいる辺りが、うちで一番涼しいというか、風がよく流れる場所なんです。
そのせいなのかどうなのか、ぽんちの大のお気に入りの場所です。
涼しくて、ちょうどよくもたれかかる所もあって好きなのかな~と勝手に想像しているのですが…
暑くなってきて、よく“ぽんちのヘソ天”が見られるようになって嬉しいです♪
(ぽんちは暑い時期にしかヘソ天をしないのです^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by po_pon | 2010-06-25 21:23 | 日常 | Comments(2)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon