人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽんパパのスカイラインで♪


先日の日曜日のことです。


ぽんパパが何やら持ってきて、ぽんちと遊び始めていました。


ぽんパパが出してきたモノはスカイラインのおもちゃ♪
ぽんパパのコレクションの中から選ばれたのはジャパンでした。
これはチョロQみたいに動くやつです。
ぽんパパのスカイラインで♪_c0171368_2132181.jpg

見ただけで、興味津々のぽんち♪
前足が“やる気満々”です(^^♪

パパが走らせてくれると…
ぽんパパのスカイラインで♪_c0171368_2155175.jpg

ぽんパパのスカイラインで♪_c0171368_2163045.jpg

ぽんパパのスカイラインで♪_c0171368_2165088.jpg

ぽんパパのスカイラインで♪_c0171368_2171240.jpg

…と、とっても楽しそうに遊んでいます♪♪


夢中で追いかけていたと思ったら急に
ぽんパパのスカイラインで♪_c0171368_2191736.jpg

踵を返して
“どうしたんかな?”と思っていると
ぽんパパのスカイラインで♪_c0171368_2110929.jpg

楽しくて興奮して、のどが渇いたようでした♪


ひとしきり、パパと遊んでもらって
ぽんパパのスカイラインで♪_c0171368_21105779.jpg

満足気なぽんち♪

楽しい週末になってよかったね(^^♪




前回の記事を読んで、ぽんちの足を心配してくださった方へ。
ぽんちは、お薬も効いていて、こんな風に遊べていますので大丈夫です。
どうもありがとうございます~(*^_^*)
by po_pon | 2010-06-30 21:20 | 日常